神保町の印刷屋 2代目女社長の日常

印刷+α、ってことで印刷関連何でも屋です。仕事のこと、日々飲み歩いているお店のことなど、書きたいと思います。

【お知らせ】年末年始休業につきまして

年末年始休業のお知らせ。

株式会社アイトは2017年12月28日午後から2018年1月4日まで、冬季休業とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

【ご注意】当社へお越しになる皆様へ

現在、当社が入居している「太陽堂ビル」の斜め向かいのビル(旧柏水堂)が工事中でして、昼間の時間帯は工事車の関係で靖国通り側から入りづらい状況となっています。車だけでなく人の出入りまで制限しているときもあります。白山通りまたはもう1本駿河台寄りのランチョンの手前の通りからアプローチしていただくとスムーズです。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

年賀状印刷承ります

あぁぁぁ、気付いたら夏休みのお知らせ以降投稿していないwww

ということで、またまた告知ですみません。

年賀状印刷が始まりました。
パンフレットをご用意いたしましたので、よろしければご覧ください。
http://www.kk-aito.co.jp/dtp/download.php/filelink/1510287362
戌年ですから、かわいいデザインたくさん集めてあります。

ハガキが62円に値上がりしましたが、年賀ハガキだけは52円の旧料金のままです。期間限定ではありますが、ひとの事を想って「おめでとう」と言い合える文化、残していきたいものです。

夏休み

ようやく梅雨もあけたようです。さて、当社の夏休みのお知らせです。
8月11日(祝・金)〜8月15日(火)は休業とさせていただきますのでご了承くださいませ。

だいたい取引先・お客様のお休みを見計らって休みを決めていますが、山の日の祝日ができてから、どうしてもこの日並びになりますよね〜。祝日ばっかり増やしてどうなのよ、と思うけど。。。

当社、第4・第5土曜が出勤日と決まっているので、会議のある最終週午前中以外は、仕事の都合がつく人は半休か全休の有休をとりやすくしています。今月も第4土曜はそんな感じになりそうな。。。土曜は電話もメールも少なくて事務仕事をするのにちょうどいいので、キライじゃないんですけどね。

舟を編む

久しぶりにブログ更新します。

先日、GW明けに所用で当社にいらっしゃった某大手企業の営業職員さんから、

「GWにちょうど『舟を編む』を見てたんです。協賛されてましたよね?」

って言われました。エンドロールにちょっとだけロゴを入れていただいておりましたが、そこまできちんと見ていらっしゃるのか???すごい記憶力!! 関係者以外に言われたのは初めてなので、とてもビックリしました。

懐かしい話ですが、詳しくはこちら→ http://blog.livedoor.jp/kkaito/archives/1896234.html
プロフィール

kkaito

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ