2007年02月21日

全体性の法則

以前、「心のブレーキの外し方」を読んだ時に、
全体性の法則というのがありました。
周りが幸せだと自分も幸せになれるのですよね。
それは確かに一理あると思います。
自分ひとりだけ幸せになるというのは、
あまりイメージできないですからね。

>・周りの人を豊かにすることで、自分も豊かになれる
>華僑投資家もこういったのを実践していると思うな。
>
>・家族の心にも全体性がある
>友人関係でもそうでしょうよ。
>会社での人間関係においても。

ということで、周りを豊かにできるように意識して
動いていきたいですね。
それを改めて思った次第です。

会社や友達、そして、ネット上において実践していきたです。


kkanei at 23:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
小林寛永
中国株に挑戦中です!
最高657万円もの利益(含み益)を出した私の投資体験談をeBook化してあります。
詳しくは以下のサイトからどうぞ!
Archives
Amazon(株)





Amazon(中国株)