2007年04月22日

4度目

今年、4度目の風邪をひいてしまいました…。
疲れがたまっている時に、ローソンのおでんを
食べたのがまずかったですね。
お昼に食べたのですが、夜からノドが痛くなって
しまいました。
あのおでんには、雑菌がきっと多いのよ…。
衛生的ではないですからね、見るからにねぇ。

そういうわけで、今日は、ちょっとお疲れ気味です…。


株。
今更ながらではありますが、銀行株を少し買ったりしてました。
Qさんが述べている資産インフレを期待しつつ、少しずつ
買いましていきたいと思います。

銀行株は、建設銀行を少しもっていて、あと、保険になりますが
人寿をもっているぐらいなのですが、もうちょい買い増したり
他のやつを買っておいたりしようかなぁ、といったところでしょうか。

ベトナム株は、最近は下げている時が多いようですが、
株価的にはどうなったんですかね。
下げているとはいえ、自分が口座開設したときより
まだ上には思えますが。


中国語。
明日はHSK試験です。
勉強はあまりしていないですが、まずは、とりあえず
一度試験を受けてみるというのが主な目標ですかね。

HSK用の教科書を使って、ある程度は問題を
解いたので出題形式にはだいぶ慣れましたので
そういう意味では戸惑うことは少ないと思います。

しかし、問題を解きながら思ったのですが、
問題が難しすぎます。
知らない単語ばかりでしたね…。


kkanei at 02:31│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
小林寛永
中国株に挑戦中です!
最高657万円もの利益(含み益)を出した私の投資体験談をeBook化してあります。
詳しくは以下のサイトからどうぞ!
Archives
Amazon(株)





Amazon(中国株)