最初に断ります。

これは実話です。

156091_317111121748199_1022579716_n
それは大学3年生の時でした。

僕は就職活動を控え、面白い社会人の話を聞きたいと思い、フットワーク軽く様々な場所に足を運んでいました。

友達伝いでシェアハウスの宅飲みの情報が入った僕は、1人でそのシェアハウスを訪れることにしました。

友達の誰かがいるとおもいきや、誰もおらず、完全単独で踏み込むことになりました。

僕は体育会出身のため時間通り、もしくは時間よりも前に行きがちなのですが、その時も早めに着くと、トニーさんと名乗る男性がいらっしゃいました。

トニーさんはとても気さくでものすごく面白い方でした。

ただ時折「俺は目だけで女の子を誘える」だの「俺が本気を出したら女の子は皆メロメロだよ」のようなことを言っていました。

なーに言ってんだ、いい年して、と思わずには居られないでしょう(笑)

ナンパについても心得られているようで、今度一緒にしましょう!と約束しましたが、実施に至ることはありませんでした。

会が進むになるにつれどんどん人が増えていきました。

終盤近くお酒もいい感じに回り始めると、ある人妻がトニーさんの横に座りました。

すると、トニーさんのセクシーな軽い囁きに、酔いもいい具合に加わり、その人妻はトニーさんにメロメロになってしまいました。

その場には旦那さんも居ましたが、もはや旦那公認で公然といちゃいちゃし始めることになりました。

周りの人たちはというと「またトニー始まったよ」という具合の対応しかとっていませんでした。

なんだ、この空間は?!

当時、絶賛童貞中の僕としてはありえない光景が目の前に広がっていたので、全然意味がわかりませんでした。

面白かったけど、変な会だったな、と思いその会は終えました。

1656293_474340189358624_1873103523_n
会のことも忘れ始めた頃、僕はTSUTAYAの暖簾をいつものように威勢よくくぐり、ソフトオンデマンドの社員の水着ものの作品を家で堪能することにしました。

小カルロスも営業の運びとなりとても楽しんでいましたが、次のシーンを見て一気に威勢を失いました。


「え?!この人、見たことあるっ!!トニーさんだ!!」


その後すぐにシェアハウスで仲良くなった人に連絡し事情を説明すると

「そうだよ、トニーはAV男優だよ。」

と普通に返事が来ました。

それまでトニーさんがAV男優であることを僕は知りませんでした。

道理で女性の扱いのプロフェッショナルであったのか。

そりゃ、人妻もメロメロだわ、と様々なことを考えました。


Google先生に聞いてみてもすぐにヒットし、Wikipediaにも掲載されている人でした。

どうやら7,000人との取り組みを行ってきたようで、日本の五指に入るほど男優さんであることが判明しました。

そんなトニーさんとも、昨年関東に戻ってきてから、念願の再会を果たしました。

相変わらず超絶面白くて、最高なナイスガイです。


僕が大阪にいる頃、AV男優に焦点が当てられたドキュメンタリー映画が公開され、それにもバッチリトニーさんは出ていました。

その映画の内容は、AVが出来てから女優は何万人と排出されてきたが、男優はわずか何十人しかいなく、それはそれはとても過酷な仕事であり、そんな男優に焦点を当てよう、といったものでした。


現在はアジアで活躍の幅を広げています。

なんと中国のTwitterであるウェイボーでは30万人のフォロワーがいます(*_*;

トニーさん恐るべし!!


トニーバンドなるものを結成しライブもやってます。

それがそれが超絶面白いんですッ!

先日行きましたが、やはりトニーさんは生粋のエンターテイナーだけあって、会場の掴み方が上手い。

ライブというよりもエンターテイメントを堪能した気分でした。

なお、一緒にライブに行った23歳ナースさんとはもう連絡がとれなくなってしまったことはここだけの内緒にしておきます。。。

10730892_622689251190383_334638212536420960_n
そしてこの記事を書くにあたっても

「好き勝手に書いていいよ。確認する必要はない。あることないこと書かれての俺だからさ。」

と言っていました。

どんだけカッコイイのでしょうか!!

「トニー会」開催の運び

そして近々このカルロスがあの“トニー会”を主催する運びになりました!

30人以上の参加が達成すれば実際に開催となります!

トニーさんが幾千に及ぶ取り組みにより獲得した、女性を虜にする術を披露してくださいます!

これは on the bed だけではなく、in the fieldでも実践可能です!

どうやらトニーさんの術は本当に需要があるそうで、とある富裕層の人たちには◯万円で個人セッションなどもされているそうです。

顧客満足度は200%を超え、皆エクスタシーのあまり会場が水浸しになるおそれもあります。

ペットシートもしくはオムツ着用での参加をおすすめします。


興味を持っている男子諸君!(女性ももちろん可だが、トニーさんのメッセージは男性に届く!)

コメントなり、メッセージなり意思表示を求むっ!!

関連

AV男優トニー大木の『トニーバンド』が昭和カッコいい! - NAVER まとめ


トニー大木 @东尼大木(@tony_ooki)さん | Twitter


AV男優達の本音に迫ったドキュメンタリー『セックスの向こう側 AV男優という生き方』-MAXAM