自分でもやっと状況を把握したので書きます。

3
(父ロス、母ロス、カルロスの家族3人でアメリカっぽい感じに撮影)

家族ぐるみのお付き合いをしている夫妻の存在

僕の家族には家族ぐるみでお付き合いをしているアメリカ人の夫妻が居ます。

父親の会社の同僚で、僕が幼稚園から小学生の頃に日本に駐在に来ていました。

僕と姉のことをGrand Childrenと可愛がって下さり、今でもクリスマスにはプレゼントを貰ってしまっています。

昨年、姉の結婚式の時にはわざわざ式にまで参加しに来てくださいました。

5
(姉ロスも感無量でした)

フォートマイヤーズに別荘

老夫妻は夏の半年間オハイヨ州のシンシナティで暮らしています。

冬になるとシンシナティはマイナス20度くらいになるため、フロリダ州のフォートマイヤーズに別荘を購入し、冬の間の半年間をこちらで過ごしています。

06
そこに両親が行こうと企て、暇だった僕もホイホイついていくことにしました。

2月のフォートマイヤーズはとっても過ごしやすい!

1
(父ロスと頂いたフォートマイヤーズ帽子を被ってパチリ♪)

僕はロサンゼルス空港についた時から暑くてもう、短パンになりました。

フォートマイヤーズも日差しがありとっても気持ちいいので半袖短パンにビーサンの格好で過ごしています。

4
常夏っぽいヤシの木的な木がそこら中に立っていて、リゾート地のほか何ものでもないです。

いやぁ、これは最高のほか何ものでもないですね!

2
早速アメリカっぽくハンバーガーにかぶりつきまくっています。

全部ウマイっ♪

16日に帰国予定

ということで10日間弱、楽しみ尽くしてきますっ♪

なにするんだろ〜(´∀`*)

2/9 21:18のフォートマイヤーズより。

(14時間遅れの時差があるそう)

関連記事一覧

【実録】アメリカに着いたのは首の皮一枚の状況だった・・・<アメリカ旅日記1>

<アメリカ旅日記2>マナティ見て、ハンバーガー食った1日目

<アメリカ旅日記3>ワニ食って、ワニ見て、ピザ食った2日目

罪悪感のない旅という感覚。僕は幸せを感じていいんだ。

<アメリカ旅日記4>ボート乗って、海行って、メキシコ料理食べた3日目。

<アメリカ旅日記5>ビーチ行って、魚食って、餃子作った4日目

<アメリカ旅日記6>ベアフットランニングして、肉食って、買い物して、サンセット見て、ピザ食った5日目 もっと楽しく!



小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Mail:g.sanchoz@gmail.com