ご報告です。

この度、私カルロスはインドに帰ることにしました。

本名を小林勝宗と偽っておりましたが、実際はモハメット・カルロスと言い、カースト精度の頂点・バラモン出身です。

よく26年間嘘を通してこれたと思います。

会話中に「ナマステ」と何度も言いそうになりましたが、ここまで言わずにこれました。

そんな自分を、人生で初めて褒めてあげたいと心から思います。

03 のコピー
ウソです。(わかりきっているでしょうがw)

この度、青年海外協力隊で2年間ラグビーを教えにインドに行くことになりました。

場所はブバネーシュワルというところで、どうやらインドの首都デリーから1,700kmあるところだそうです。(1,700kmってどのくらいやねん!)

たぶん生きていけることでしょう!

出発時期は【2015年9月下旬~10月上旬】(結構ゆっくり!)

現地の情報等はFacebookや文章・画像を通してたくさんシェア出来ればと思っておりますので、是非楽しみにしててくださいね(^^)/

実際に行くのはまだ先になりますが、いやーホントにインド超楽しみっ!!

16 のコピー

追伸①

この2年間日本を離れるということは、おそらく僕の周りの皆は結婚ラッシュを迎えることになると思います。

残念ながら式などに参加することは難しいと思いますが、インドで写真をとってメッセージを添えること等はできるので、素敵なご連絡を心待ちにしております!

先に言っておきます。「皆さん、結婚おめでとうございまーっす!!」

追伸②

現地の状況、僕の住環境がどのようなものかはまだ予測がつきませんが、今のところ考えているのは誰でもWelcome!ということです。

たくさんの人に是非来てほしいと思います!

旅行の1つ選択肢としてカルロスハウス@インドを是非ご検討頂ければと思います♪

もっと楽しく!



小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Mail:g.sanchoz@gmail.com