3.11という大切な日に、髙坂 勝さんのトークイベントを開催します。

384589_260039210723413_825970608_n

経緯

最近髙坂さんのトークイベントによく参加したのですが、どれも髙坂さんがメインのものではありませんでした。

髙坂さんメインのトークイベントにどうすれば参加できるのかと考えたところ「自分が企画すればいいんだ!」ということに気づきました。

そこでやってしまおうっ!というわけです。

平日昼間に込められた思い

平日の昼間に開催することにも意味があります。

それは絶対に面白い人が集まるからです。

平日の昼間に集まれるって普通の人ではありません。

主婦なら来れると思いますが、こういうところにわざわざ足を運ぶ主婦は、人間として本当に魅力的な人が多いです。

旧来の「最近の若い人は・・・」という人は皆無です。

「これからの時代は若者が作る、だから若者の意見に耳を傾けないと」と若者に歩み寄ってくださる肩が多いです。

こういった方々とも是非縁を繋ぎたいという、僕の自分勝手な思いがあります。

月間 髙坂勝とは

名前の通り月に一度、髙坂さんを囲んで近況を交えながら髙坂さんの話に耳を傾けようという企画です。

第1回目は髙坂さんのダウンシフトについての総論、2回目以降はその各論を予定しております。

また髙坂さんが面白い若者を集うことにより、髙坂さんをホストとして話を振るという形もやりたいとも話しています。

詳細

■ 日時:3.11(水) 13:00 - 15:00

■ 場所:たまにはtsukiでも眺めましょ♪

 豊島区池袋3丁目54−2

■ 参加費:1人1,000円 + カルロスを応援する気持ち

■ 定員:14名

まとめ

人気になったら週間 髙坂勝にしようと持ちかけましたが、さすがに忙しいので難しそうです。

僕がインドに行くまでに「月間 高坂勝」が定着し、2年後帰ってきても存続しているようなことが嬉しいなとちょっと思っています。

手前味噌ですが、これは絶対楽しい企画になるに違いないっ!w

お申し込みはコチラから

画像をクリックしてください。
00
もっと楽しく!

参考文献

減速して自由に生きる: ダウンシフターズ (ちくま文庫)

高坂 勝 筑摩書房 2014-01-08
売り上げランキング : 7107
by ヨメレバ


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Mail:g.sanchoz@gmail.com