これは意図的ではなかったのですが、面白いほうにと進んでいたら、僕はタブーに触れていることがわかりました。

【性生活、経済状況、個人情報】は公開しないのが通常です。

僕は「公開したらどうなるのだろう」という純粋な興味本位で、気付いたら公開することに踏み入っていました。

そこで得られた実体験をここに記します。

1

1.性生活

僕はバレンタインデーに何をしたら面白いかと考えたところ、性生活についてカミングアウトしたら面白いっ!!と思い、踏み切りました。

【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。 : もっと楽しく!


内容が強烈だったので知り合いにシェアされるのはもちろんのこと、知らない人にもシェアされていることに気づきました。

そこでミツコさん(仮)と出会うことになります。

ミツコさんは元々風俗嬢として働いていて、誰もが知る大阪の男性の楽園”飛田新地”で働いた経験もあるそうでした。

彼女の実体験に基づき、どうすればフィニッシュすることが出来るのかを親切丁寧に教えてくれました。

1人でAVを見てインスタントに性欲を満たすことは、簡単で楽かもしれません。

しかしそれに頼ってばかりいると、その副作用というのか、共同作業になった場合にフィニッシュすることができなくなるということでした。

1人で終えることが最大の快感と思っているのは本当にもったいないこと。

相手を交えた際に感じる”真の快感”を、あなたは知る幸運がある。

どれだけ素晴らしいことか。
そのようにミツコさんはおっしゃいました。

僕は事情を公開することで、見ず知らず初対面ですらない人と、性生活について深く話し合うことが出来ました。

言い換えるならば僕にとっての「性の先生」を獲得することになりました。

先生と近い将来お会いできることを心から楽しみにしています。


童貞的見地から言えば、「女性が進んでAVを見る」なども教えてもらいました。

やりとりをしていることが本当に楽しかったです。

2.経済状況

僕は無職であることを公開し、支出と収入の状況を数字で詳細に公開しました。

第1弾:
26歳無職フリーター、等身大の経済状況を公開。 : もっと楽しく!


第2弾:
26歳フリーターから個人事業主へ。懐事情再公開。 : もっと楽しく!


この記事を出した後、大学の同期らと飲みに行ったりすると

「お前どうせ金ないんだろ?俺が出すよ。」

というシチュエーションに恵まれることになりました。

またフリーター割引を提供してくれるイベントもありました。

これは男性として超絶にダサいかもしれませんが、僕は人の好意には全力で甘えることにしています。

僕はお金を出す能力は低いかもしれませんが、会を盛り上げる能力なら惜しみなく使うことが出来ます。

おごってもらっいる立ち位置で物事を言うとヒンシュクを買うことになりかねませんが、僕はこれも適材適所なのかなと感じています。

3.個人情報

僕はブログの最後に連絡先を公開しています。

すると僕に興味を持ち、かつ勇気のある人たちは連絡をくれます。

先日僕がブログを始めてから、初めて連絡してきた女子大生と会いました。

「もっと楽しく」ファン第1号、北海道出身の女子大生をお招きしての楽しい夜・・・ : もっと楽しく!


とっても礼儀正しく、魅力的な子でした。

何といってもかわいい子なのです。

これには僕もビビリました。

シェアハウスの住人たちはこんな僕にこんなかわいい子なんてと、全力で考えを改めさせようとしたくらいでしたw


公開すると良くないという常識があると思いますが、果たして誰かそれを経験したことがあるのでしょうか。

僕が行ったところ、かわいい子から自発的に会いに来られるという結果になりました。

「営業の電話とか増えない?」と聞かれますが、公開前から来ている大阪のジュエリーショップからの電話しか来ません(昨日も来たw)。

総括

今のところいいことばかり、ということが僕の周りでの出来事です。

「カルロスは物事を短絡的に見すぎている!」確かに、そんな考えもあるでしょう。

僕は短絡的に考えるからこそフットワークを軽くできるし、様々な経験を得られると思っています。

こちらのメリットに魅力を感じるので、今後も様々なことを体験し、自分の学びにしていきます。

まずい状況になったら、その時に考えることにします!

たぶん、大丈夫でしょう♪

もっと楽しく!


【商売やってます!】

家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!




小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Mail:g.sanchoz@gmail.com