先日小谷さんに招いた時には教育問題から下ネタまであらゆることを超絶に楽しく話しました。

そこで僕の恋愛経験を披露するとなかなか反響が良かったのです。

本人にも許可をとりましたので、僕の初めての彼女との出会いと別れ、現在に至るストーリーを記します。



6ff06b13
出会いは中学3年生でした。

僕は運良く学校代表で英語弁論大会に出場することになりました。

これは帰国子女や海外在住経験のある生徒は参加することが出来ません。

はい、僕ちゃんと日本人ですw


全然期待していませんでしたが、川崎市大会を通過し、まぐれで神奈川県大会優勝、関東大会を突破し、全国大会に出場しました。

その時、地方大会を通過し、全国大会に出場したのが彼女でした。


大会が終わるともちろん、皆地元に戻り、散り散りになりました。

別に恋愛感情とかではなかったのですが、彼女とはメールのやりとりを開始しました。

なぜか意気投合し、ビックリすることに、ほぼ毎日メール交換をしていました。

高校3年生になると彼女はアメリカ留学に1年間行きました。

その時にはさすがに毎日とは行きませんが、メールのやり取りは継続しました。

当時、アメリカのパソコンでは“かな変換”が出来なかったため、僕らはローマ字を使ってメールのやり取りをしていました。


1年が経ち、彼女は日本に帰国することになりました。

帰国後、彼女は東京にあるホテルに一泊するというところまでわかり、僕は当日ホテルで待つことにしました。

帰国直前には慌ただしくなり、連絡がうまく取れず、彼女は何時にホテルに来るのかわかりませんでした。

僕はラグビー部の活動を終え、そのホテルに向かいました。

結局5時間くらい待ったのでしょうか。

彼女が現れることがなかったので僕はあきらめて家に帰ることにしました。


その晩、日本に帰ってきてネット環境が整い、事態を把握した彼女から電話が来ました。

猛烈に謝ってきましたが、別にしょうがないことだよ、という具合で話を終えました。


続く。

【商売やってます!】

家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


もっと楽しく!



小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Mail:g.sanchoz@gmail.com