最近の等身大のカルロスのど真ん中の悩み、というか疑問です。

僕の体験談

先日僕は可愛い素敵な子といい感じになりました。

僕はなんとしても行為に及びたいとは常々考えています。

そこで何度か笑いを交えながら打診してみていたのですが、すんなりYESということにはなりませんでした。

何日か経ったその後、僕は「付き合おう」と提案しました。

その素敵な子とは、よく世の常識ってなんなんだろうと話をしているため「付き合うってなんなんだろう」という話になりました。

そこで僕は何事にも及ぶことが出来ず、帰路につき、僕の言った言葉に関して振り返ることにしました。

要するにあの時に言った「付き合おう」という言葉には「僕と行為に及ぼう」という意味が込められていました。

それがほとんどの割合を占めていたことに気づくと、僕は自分が怖くなりました。

付き合うってなんだろう

先日友人にかわいい彼女が出来たのを知り、喜ばしいことだったので称えました。

そして彼女との話を聞きました。

すると彼女とその友人は性欲が旺盛なことが一致しているらしく、一回のホテルでの休憩の際に5回も行為に及ぶという話をしていました。

そこに僕は疑問を抱きました。

かわいい彼女との話となると2人の行為の話になる。

付き合う=行為。

これっていったいなんなんだろう。

S__7766030

「付き合う=行為を許容される」は一理ある

この体験から様々な友人に意見を求めたところ、「付き合う=行為を許容される」は一理あるという意見が多数でした。

ただ僕がしたような「行為に及ぶためだけの付き合う」はなんだか残念だと思います。

相手の性生活を支配する、というだけの付き合うはちょっとさみしいかなと思います。

そもそも人間同士が支配の関係になるからいろいろと面倒くさいことになるんだと思います。

ただ「人間だもの」、ここから全く乖離することは仏陀くらいのことでしょうか。

人間らしく、人間臭く、一生懸命向き合っていく必要があるのかなと思っています。

ということで付き合うとか結婚するとかが、よくわからなくなってしまっているカルロスでした。

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com