昨日「第1回 月間 高坂勝」が無事に終了しました。

想定した通り素晴らしい会になりました。

37 1

3.9 坂爪圭吾イベントとの違い

3月9日には坂爪圭吾を囲んで弄る会(通称SKI) Featuring オナベの浜松幸を105名で開催しました。

小規模で達成していた実のあるトークっセッションを大人数で可能かということにチャレンジしました。

結局それはハチャメチャになるという結果に陥ることになりました。(決して悪いだけの意味ではない)

一方今回の月間 高坂勝は14名の参加ということで一人ひとりの意見が尊重されました。

狙い通り

昼開催のため、予想通り面白い人達が集まることになりました。

そして初めて髙坂さんの単独に寄るプレゼンテーションを聞くことが出来ました。

たくさんのデータがあり、たくさん勉強されていらっしゃるのだなと感じざるを得ませんでした。

第2回に向けて

第2回は来月開催します。

日程は今後髙坂さんと打ち合わせすることにします。

内容に関してはもっと参加者の発信によるものにしたいと思います。

日頃思っている疑問、最近起こった出来事、そういったことを髙坂さん、もしくは参加者の誰かにぶつけて実り多き会にしたいと思っています。

参加された皆さん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:g.sanchoz@gmail.com