3日間髙坂ご夫妻と行動を共にさせて頂き、それはそれはもう素晴らしかったです。

一つ一つ振り返るとキリがありません。

一つ言えることは農業体験した方がいいです!

SOSA Project行ったほうがいいです!!

10980723_818846304858832_8552094613207374933_n
というわけで、嫁募集部分に絞って書きます。

今までの価値観

合コンではよく「好きなタイプってなに〜」と聞かれると思います。

それに対し僕は今まで、2段階の条件を提示していました。

 1.かわいい(僕のお眼鏡に適えばそれでOK!)

 2,一緒にいて楽しい

今まではそれだけでした。

ところがこの3日間を経て、新たに付け加わることになりました。

募集要項

 1.将来自給的農を実践しながら、田舎暮らしを一緒にしたい

 2.それまで東京と田舎とのデュアルライフを一緒に楽しみたい

という2つの項目です。

プライオリティはこっちのほうが高いです。

というか、これ、絶対楽しいっ!!

コメント、メッセージお待ちしておりまーっす♪


あ、僕9月からインド行くんだった!w

たぶんそこで価値観がまたグルグル回ると思いますが、今の心境はこんな具合です!

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com