流れる季節の真ん中に〜 ふと日の長さを感じます〜

レミオロメンの3月9日のようなうららかな気候になってきましたね。

ということではなく、3月9日に坂爪圭吾を囲んで弄る会(通称SKI) Featuring オナベの浜松幸を実施しました。

僕にとっては、その後3日間落ちてしまうほどの衝撃でした。

イベント初主催で105名を集めた

これは功績に値するのかもしれません。

僕はそこを目的にしたのではないので、あまりそこには意味を感じていません。

たぶん圭吾さんのイベントを主催して、人が多く入る会場をちゃんと用意すれば誰でも可能な気がします。

そこを一歩踏み出してやったということに関しては評価できるのかもしれません。

意志あるところに協力者は集う

僕は今回、無謀な規模でイベントを企画しました。

するとイベントの規模に従い、言わば勝手に協力者が集いました。

勝手にと言えば誤解が生じてしまうかもしれませんが、自然発生的に、必然的に素敵な人たちが協力してくれました。

広島でも疑似体験

これは僕がベンチャー企業に在籍している時に、1人で広島に滞在し、事業を立ち上げた時の経験ととても似ています。

縁もゆかりもない地で、0から事業を起ち上げる経験は当時は相当厳しかったです。

それでも協力者を得られることを体感したことは、かけがえのないことだったと今振り返ります。

1

僕は協力者になりたい

書き進めていくうちに、書きたいこととずれてしまいました。

僕は意志ある人の協力者になりたいんです。

そして面白い経験を一緒にしたいんです。

それってすごく素敵なことじゃないですか?

気まぐれなので途中離脱することもあるかもしれませんが、面白かったらずっと一緒にいることでしょう。

ちょっと無謀なことにでも、一歩踏み出してみませんか?

とっても素敵な経験がきっと待ってますよ(^^)

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com