祝・月間 高坂勝 第2回開催っ!!

めでたいですね〜♪

第1回振り返り

第1回は以下のような目的で開催しました。

【月間 髙坂勝】開催決定!月に一度、髙坂勝さんの話を聞こうっ♪ : もっと楽しく!


自分の意図したように本当に素敵な会となりました。

素敵な人たちと出会え、今度たまtsukiで飲みながら話をしようと進んでいます。

これです、これっ!!

第2回はよりパワーアップして!

第2回は“参加者の声にもっと耳を傾ける”ようにします。

平日の昼間に集まれる人は面白いこと間違いないので、話を聞かなきゃ損です!

15名と限定していますし、思いの丈をぶちまけて頂ければと思っております。

当日の流れ

以下のような流れで進めたいと思います。

① 髙坂さんの近況や最近感じていることを皮切りにします。

② 参加者のそれに対する意見や自分が今思っていることを、等身大に表現してもらいます。

決して強制ではなく、表現したい人だけで結構です。

このような流れにすることで、相互的に意見を出し合う形にし、活気ある会に出来ればと思っています!

詳細

■ 日時:4.8(水) 13:00 - 15:00

■ 場所:たまにはtsukiでも眺めましょ♪

 豊島区池袋3丁目54−2

■ 参加費:・1人1,000円 + カルロス is No.1な気持ち

■ 定員:限定15名

集まれ!面白い人っ!!

(面白さに自信がある人だけ集まれってわけではないので大丈夫です!)

よろしくお願いします〜ヽ(=´▽`=)ノ

参加申し込みはコチラ!

1.画像をクリックしてください。

2.Facebookのイベント~ページに飛んだら、参加ボタンを押してください。

49
限定15名!急げっ!!

減速して自由に生きる: ダウンシフターズ (ちくま文庫)

高坂 勝 筑摩書房 2014-01-08
売り上げランキング : 12554
by ヨメレバ


もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com