ついにこの日が来ました。

あの現在車中泊生活実施中のカルロスの寝床をネット初公開に踏み切ります!

皆さん、準備はよろしいでしょうか?!

行きます!これです!!

P1230709
地味っ!!!(*_*;


今日は身体の節々が痛くなることなく、前回とは見違えるほど気持ちよく寝ることが出来ました!

かなり前進!!

(ただ5:30には起きてしまいましたが・・・w)

車中泊用の寝床の作り方

1.サイドブレーキとフラットにするために、積んでいる衣服を座席に適当に敷く。

2.アウトドア用のマットをその上にしく。

3.枕は適当な衣服を包んでいるネットで代用する。

以上!

ほら、簡単でしょ?!w


ポイントはハンドルの方を頭にすることです。

どうやら人間は上半身よりも下半身のほうがかさ張るみたいです。

足をハンドルの方にしないとハンドルに脚が引っかかり、スムーズに寝返りがしづらいです。

圧倒的に寝心地が悪くなります。

場所選び

今日寝たところは、夜に走り屋さんたちの音がけたたましく聞こえたのでちょっと怖かったです。

このまま襲われたらどうしようとも頭をよぎりましたが、実際には平気でした。

車の通りの少ない、止めても問題のない道幅の広いところが望ましいのでしょう。

窓の目隠しとか必要なのかな・・・?

今後したいこと

昨日ドン・キホーテに行ったところ、輪止めが見当たりませんでした。

今日はオートバックスにでも寄って輪止めを購入したいと思います。

そしてサイドブレーキを引かないことでもっと気持ちよく寝たいと思います。

でも車中には女性は連れ込めないな・・・w

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com