ビビりました(*_*;

めちゃくちゃ面白そうな案件が来ました。

以下に本文を引用します。(一部抜粋)

カルロス様

はじめまして。
佐々木典士(ささきふみお)と申します。

モノを極力持たない、ミニマリストについて考えておりまして、
来週坂爪圭吾さんにもお話を聞きます。

車上生活、すごくしたくて真剣に調べはじめているので
カルロスさんのお話もぜひ聞きたいです。

ふむふむミニマリストについてはとっても共感する部分がありますからね。

僕も車中生活している身として必要最低限しか持ちあわせていませんし。

そして本題なのですが、ぼくが今月下旬に引っ越そうと思っており、
引っ越しの様子を映像で撮り YOU TUBEなどであげてみようと思っております。

「ミニマリストのお引っ越し」として
事前準備なしで普段の生活しているままからスタートして
できれば15分ぐらいですべて車に運びたいです。
速さを誰かと競いたいわけではないので、途中でお茶飲んだりしてもいいかと

ルールをなんとなく考えていまして、
1 事前に梱包なし、普段の生活のまま、寝起きぐらいからスタート
2 段ボールは使わない(ゴミ袋などを使おうかと)
3 基本、1人で全部運ぶ


え、なにこれ・・・面白いw

引越を動画におさめる人います?

自分でルール作っちゃう人居ます??w

ぼくの部屋はこんな感じです
お部屋紹介(2) テーブルのミニマリズム

みなさんに比べましたら、家もあり、モノにも囲まれておりますが、
引っ越し15分ですむのだったら、モノのない生活に興味を持ってくれる方もいるのではないかと。

基本的に自分で1人で運びたいと思っているので、 移動のお車のご協力と、可能でしたらちらっと映像にも出演頂ければ

今の住まいは中目黒で引越し先はすぐ近くの不動前になります。

カルロスさんへのお礼ですが1万円+ガソリン代+出演料(可能でしたら)として5千円
計1万5000円ぐらいでいかがでしょうか?

はじめましてにもかかわらず、長文かつ勝手なお願い申し訳ありません。

ぜひ、ご検討くださいませ。
なにこれ・・・

めちゃくちゃ面白そうなんですけどヽ(=´▽`=)ノ

超楽しみになりました!!

こういう面白そうな案件、どんどんお待ちしていますッ♪

と言ってもアヤシイな・・・

僕引越2年間やってましたけど、今まで15分で終わる引越なんてなかったですよ。

ただの1度でさえもねっ!!

そうやって僕に簡単な現場だと思わせておいて、蓋を開けてみればビックリ!到底15分じゃ終わらない、ましてや1日がかりのような家なんじゃないですか?!

いくらミニマリストって言ったって、そんなに荷物ないわけないでしょう。

ったくぅ・・・また騙されるところでしたよ。

もう消費者金融で100万円の借金をするのはコリゴリですよ・・・

URLも載っていることだし、ちょっと見ておいてやりますか・・・

afba46ae1174402b11ab3353bc25f422-768x1024
なにもなーーーーーいっ!!!!!

マジでないっ!!!(*_*;(*_*;(*_*;


こら15分で終わりますわw

出演までさせて頂けるなんて、願ったり叶ったりですが、なんて面白いんでしょう!w

近々引越が済んだら記事にまとめますし、そもそもYoutubeで動画見れるようになっているでしょうし。

お楽しみに〜♪

もっと楽しく!

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com