本日 第2回 月間 高坂勝 無事終了しました!!

僕としては大いに満足行く内容でした。

次回よりよくするために、髙坂さんと本日出席頂いた井ノ上先生のアドバイスをもとに次回から変えていきます!

人数を限定

今まではたまTSUKIの定員である15名としていましたが、次回は試験的に7名に限定します!

理由はもっと一人ひとりの話を聞くためです。

それに伴って価格を変化させるかに関しては検討します。

テーマを設定

各回ごとに落とし所をつくるべきという意見を参考にテーマを設定してみます。

テーマに関しては髙坂さんに委ねます。

本日だったら「地政戦略的に見た世界」ですかね。

次回は「無」とか「仏教経済」になる模様です。

主催者持ち回り制

これはあくまでも案に過ぎませんが、主催者を持ち回りにすれば面白いんじゃないかというアイディアが出ました。

僕は9月から2年間インドに行ってしまうので、その後は誰かに引き継いでもらうというのは当初からの予定でした。

それもいいのですが、それよりも持ち回りにしてしまえば、その人の色が反映された月間高坂勝となり面白いんじゃないかと感じました。

このことに関してまた進捗したらアナウンス致します。

49

第2回のまとめ

僕は、より自分を発信し、自分の考え方を明確にしていきたいと思っています。

これは僕個人だけではなく、皆も各々でどんどん発信していけばいいと思います。

「どう発信すればいいかわからない」「どう商売を始めればいいかわからない」

こんな意見が多く出ましたが、端的に言えば、発信すればいいと思います。

商売を始めればいいと思います。

案ずるよりも産むが易し。

壁にぶち当たってから考えるのも遅くなく、壁にぶち当たる前からいろいろ考えても無駄だと思います。

来月も楽しみだ〜♪

ちなみに

5月11日(月)には坂爪圭吾さんと髙坂さんの対談を実施します!

05
※ 画像をクリックでイベントページヘ!

こちらも超必見です!!

もっと楽しく!

【商売もやってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com