まあちゃんが高知県からわざわざ【新時代を生き抜く力】presented by Ibaya @阿佐ヶ谷に来てくださいます。

とても嬉しく、ありがたく思います。

その今の思いを記事にして頂いたので引用します。

高知の田舎から一歩も出た事がない田舎者が超面白いインド人に会う為に東京に遊びに行くよ。

高知の田舎から一歩も出た事がない田舎者が超面白いインド人に会う為に東京に遊びに行くよ。 : まあちゃんは心配症


まず最初に一応、形式的にツッコませて頂きます。

「誰がインド人やねん!!!!!」

以上です。。。w

坂爪圭吾も面白がるまあちゃん

高知県でイケハヤさんと坂爪圭吾さんの対談が実現するということで、僕はイケハヤさんに是非会ってみたいと思い、平日にもかかわらず先日ぶっ飛んできました。

平日に高知県まで行って、イケダハヤトさんに会ってきたよ! : もっと楽しく!


その会を主催していたのがまあちゃんです。

ご自身では“ただの主婦”とおっしゃっていますが、あの泣く子も黙る“坂爪圭吾”を勇気を出して招くということは、ただの主婦じゃ出来ないことでしょう。

本人に会ってみるとなんだかいろんな思いを抱えて、はち切れそうな悩み多き女性でした。

イベント後に書かれた、圭吾さんとのデートが記された記事が等身大の自分を表現されていて、とても面白かったです。

坂爪圭吾氏とドライブデートしてきたよ@土佐横浪スカイライン : まあちゃんは心配症


その後、僕は圭吾さんと会うことがあったのですが、まあちゃんのことを「あの人、なんか面白い!w」と言っていました。

自分の価値を無駄に下げて、それでも等身大で悩む姿が面白い、という具合でした。

あくまでもいい意味ですw

イケダハヤトも推すまあちゃん

イケハヤさんもまあちゃんの記事について、自身のブログについて言及しています。

以下の記事ではまあちゃんの文章を“名文”として紹介されています。

坂爪圭吾氏は「コンテンツの精霊」だ : まだ東京で消耗してるの?


まあちゃんは自分のことを認めるのが苦手なようですが、周りからの評価はもう十分高いんですよね。

そんなまあちゃんに僕、褒められてるーっ!

冒頭に引用した記事では僕のことを全力で褒めてくださっています。

コーヒー吹くほどに面白がってくださっているので、本当に嬉しい限りです。

ありがたやー。。。


そんな高知県から一歩も出たことないまあちゃんも参加する

【新時代を生き抜く力】presented by Ibaya @阿佐ヶ谷

は来週開幕です!

50
※ 画像をクリックするとイベントページに飛びます。

まだまだ定員には余裕がありますので、是非お越しください♪

もっと楽しく!

【車中ハッカー・カルロス】宿、全力で募集中!!

【カルロス、車中生活中!】僕に、、寝床を、、、バタン : もっと楽しく!


【商売もやってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com