タイトルは事実です。

相手にもしっかり了承を頂いているので、記事にします。

相手のことを聞かれても一切お答えしませんので、ご了承ください。

前提知識

僕は今年の2月14日、バレンタインデーという聖なる日に一つの記事を世に出しました。

【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。 : もっと楽しく!


そうなんです。

僕、イったことないんです。

詳しくは記事をお読みください。

ファンに手を出すって・・・?

おかげさまでブログには読者がいらっしゃいます。

僕はリアルで様々な企画をしていますので、会いに来てくれる人がいます。

その内の1人がAさんです。

Aさんは僕に好意を寄せて頂いて、僕もAさんのことを素敵に思っています。

尊敬もしていますが、どうも付き合うっていう感じではありません。

これはAさんが僕を見るときも同様のようです。

セックスまでの経緯

Aさんとは1対1で会った時にキスをしました。

それはそれはとても濃厚で素敵なキスでした。

次に会った時にはホテルに行き、セックスをしました。

セックスの雰囲気

正直Aさんは躊躇していました。

僕とセックスすることで今の関係が壊れたり、もう会えなくなったりすることを恐れていたからです。

だから最初はとてもぎこちのないものになりました。

しかし徐々に会話をすることで心を開いていき、2人とも気持よく行為を楽しむことが出来ました。

Aさんはこんな雰囲気は初めてといい、それをまるでスポーツを楽しむように、コミュニケーションを楽しむようにと表現しました。

それは僕も同様に感じていることです。

セックスの後

現在Aさんとはとても親密な関係にあります。

Aさんが危惧したように、セックスを期に関係が崩れるどころか、むしろより仲良くなりました。

別に周りの目を気にすることもなく、いつもの楽しい日常が送れています。

2.14以降の自主トレ期間

僕としては2.14以降自主トレを重ねてきました。

なぜなら、2.14の記事をきっかけに僕の性生活の先生が現れたからです。

詳しくは以下の記事に書いてあります。

【タブーに触れる】性生活、経済状況、個人情報をカミングアウトするとどうなるか。 : もっと楽しく!


具体的には2点指導して頂きました。

「グリップを緩くすること」と、「シングルマッチの回数を減らすこと」です。

当初こそ回数は減らせたものの、徐々に通常営業の運びとなってしまったのは僕の弱さです。

ということで僕は意気揚々とAさんとのリングに立ちました。

sexy-girl
Photo credit: doom_sellers / Foter / CC BY

まとめ

イケませんでした・・・_| ̄|◯

人生は長いっ!!w

もっと楽しく!

【車中ハッカー・カルロス】宿、全力で募集中!!

【カルロス、車中生活中!】僕に、、寝床を、、、バタン : もっと楽しく!


【商売もやってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


家庭で不要になったものを喜んで回収します!友達なら格安、ネットからなら3割引!! : もっと楽しく!


小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com