Googleアナリティクスを導入したのが1月でなので、もう半年近くなります。

ちょっと興味本位で全期間の記事ランキングをみたら、まぁ悲惨なことになってたわけですよ。

読者は簡単に想像がつくことでしょう。

わかりきったランキングを以下にまとめてみます。

全期間 記事ランキング

第5位(633PV)

【性生活をカミングアウト】僕は26年間、イッたことがない。 : もっと楽しく!


はい、ここから全て下ネタのランキングが始まります。

これはバレンタインデーにぶっこんだ作品です。

これを期に大好きだった元彼女とは連絡がとれなくなりました。

Lineでブロックされたのでしょうかね!w

第4位(638PV)

【タブーに触れる】性生活、経済状況、個人情報をカミングアウトするとどうなるか。 : もっと楽しく!


これはFacebookで何回かシェアされました。

カッコイイという意見があったりとちょっと嬉しかったです。

また疎遠だった経営者から突然連絡が来たりとやっぱりブログって面白いですよね。

第3位(802PV)

かわいい子とランチ中に、突然「エッチしよう」と言ってみたらどうなるか。 : もっと楽しく!


最初の僕の代名詞となるような記事でした。

何度リアルでこの話を質問されたことか!w

でも反響があるって嬉しいですね。

僕別に何事も隠す必要なんてないと思っているのでね。

第2位(872PV)

ファンに手を出しました。5ヶ月ぶりのセックスでカルロスはイケたのか?! : もっと楽しく!


これはどこからヒントを得たかというと、バラエティ番組の芸人の話からヒントを得ました。

芸人として売れるようになってくると連絡先入りの手紙が来る。

そしてそのファンといい感じになったということをフリートークで目の当たりにしました。

それを僕はブログでやっただけです。

番外編1

ちなみに6位以降を見てみると

第6位 26歳フリーターから個人事業主へ。懐事情再公開。

第7位 【ネットワークビジネス】毎月13万円ずつ買い込むように洗脳され続けた1年間

となります。

お金の話、ネットーワークビジネスの話。

センシティブなんですかね。

TOP5以下は下ネタ以外も入ってきました。

番外編2

Googleアナリティクスを導入する前に初めて(僕の中で)バズった記事がコチラです。

携帯を拾った。持ち主は女子高生だった。ロックはされてない… : もっと楽しく!


初めてバズったのを体感したのは快感でした。

どんどんPVが増えていくのが嬉しくてとっても新鮮でしたね。


さて次は栄えある第1位です!

第1位(1503PV)

ガチで日本屈指のAV男優、トニー大木さんとの衝撃的な出会い。これは実話です。 : もっと楽しく!


これはトニー会をするために、何度もSNSにリンクした影響もあるでしょう。

そして現在の検索流入ワードを見てみると・・・

46
トニーさんなんです!!

僕のブログなのに、僕じゃない・・・

さすが巨匠!

よしとしましょうw

15209554473_1c3eb27de8_o
Photo credit: HotGossipItalia / Patio Furniture / CC BY

まとめ

このまま続ければGoogleアドセンスは止まるだろう・・・。

どうしよっかな〜。。。

もっと楽しく!

<< カルロスの出現情報 >>

3/15(金)-17(月)青年海外協力隊研修 @関東学院大学

5/21(木)月間 髙坂勝 @たまtsuki

第3回 月間 高坂勝

5/26(火) - 28(木)引越Project @愛知 ⇨ 高知

6/29(月) - 30(火)引越Project @東京 ⇨ 長野

 【募集】6/29-30 カルロスの助手席に乗ってくれる人

【商売やってます!】

【早大卒なのに、大手引越業者で2年働いた僕が語る!】繁忙期(3ー4月)のかしこい引越術 : もっと楽しく!


カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com