2007年01月17日

はじめまして!

はじめまして。

簡単ですが自己紹介させていただきます。

会社経営をしております。
世間は好景気らしいのですが、
私の会社はさっぱり売り上げが伸びずに、
倒産の影が頭の中をちらちらしていました。

朝早くから、夜遅くまで、いろんなアイデアをだし、
広告を打ちましたが、まったくと言っていいほど
売り上げは上ってくれませんでした。

もうだめだ・・・
と思ったとき

見つけてしまったんです。楽して儲ける方法を・・・

それがこれだったんです
目からうろこでした。
いろんなことにも応用がききそうだと思います。

おかげ様で、今は会社持ち直し
お金と仲良くなれ、時間の自由もできるようになりました。


Posted by kkg511kkmt at 16:33│Comments(1)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kkg511kkmt/50041580
この記事へのトラックバック
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK
寝る前即効アフィリ【とろ】at 2007年01月20日 19:11
この記事へのコメント
初めまして!!
同じヤツしてますねっ★
何かイイ情報あったら交換して下さい★
mixi【http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8113437】
私のも見て下さい♪  celeb★nana

Posted by celeb★nana at 2007年01月18日 01:44