ふく

  • author: kkgsk
  • 2007年09月18日

日曜日はカスタムと下関に行ってきました。
天気が悪かったのですが、思い立ったが吉日。

広島から車で山口まで来てもらい、合流して下関へ。
飛ばせば1時間くらいで着くんだね〜。思ったより近いな。

まずは下関競艇に行った。
平和島、桐生に続いて3つ目の競艇場です。
2レース目で1−5−6で買った3連復が5−1−6で入り、
見事7000円ゲット。勝ち逃げです。
くじらバーガーを食べて、2レースほど遊んで退場。

次は下関水族館「海響館」に行きました。
下関だけあって、フグがいっぱいでした。
横殴りの雨が降る中、イルカ&アシカショーをみて満足。
ペンギンコーナーは何故か離れたところにあり、
あまり人気がなく、奴らも遠くを見つめていました。

あとは回転寿司を食べて、お土産買って帰宅。中々堪能した。
カスタムはウチに寄りデスマスクと対面しましたよ。

次回は和田家を強襲予定。
奴は10月までは忙しいらしいので、
11月くらいに侵攻しようと思っています。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲