クラッチェ

  • author: kkgsk
  • 2007年11月06日

自動車学校。
4時間と、不安なので練習を1時間追加して5時間乗りました。

教官曰く、とりあえず大きな問題は無い模様。
接触、脱輪とかの大ポカをしなければ受かるだろうとの事です。
土曜日に試験があり、合格すれば晴れて限定解除です。

といっても日常は別に何も変わらないんだが、
就活やってて資格の重要性に気づかされたよ。
何も無いと、面接であんまりアピールが出来ない。

だから免許が終わったら、PC系の資格を取ります。
office系の総合的な資格が欲しい所です。
ついでに漢字検定も取っちゃおうっかな。漢検は2級が目標だな。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲