2007年08月08日

お久しぶりです。4

わぁ、もう夏休みも半分きちゃったよ!!!(。・ω・)ノ゙
またまた受験生になっちゃいました・・・・!!
周りの子より頭がそこまでよくないので有名な大学には入れませんが、地道にコツコツ頑張りたいです。

まずは普通の教科もそうだけど、小論文頑張るぞー!!

kkh_524 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常行動にて・・。 

2006年10月17日

何処に行くのこんな雨の中、どんな言葉待ってるの1

いや、あのね、サボってたっていうか、にゃーって感じなだけなんですけれど、
(にゃーってどんなだ、って話ですよね。)

あの、スイマセンって感じです、はい
てゆうか今日はテストでした。
やっばい、テストやっばい。

英語がどうしてもできません。
あーあ、明日はリーディングあるから勉強しなくっちゃ。
どうして学生なんだろう・・・・。

kkh_524 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常行動にて・・。 | 日常行動にて・・。

2006年08月16日

六月突入ー!!じゃなーよ、馬鹿ちん!!2

ほんと、サボっててすいません。
椎雅も二宮もオフでいっぱいいっぱいで・・・!!
てゆーか、二宮は暇人なんですよ。
じゃぁ更新しろって話ですよね。(たしかに)
ホントにすいませんね。

kkh_524 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常行動にて・・。 | 日常行動にて・・。

2006年06月01日

アタシの最高の笑顔も 君にとっては唯の風景1

六月とつにゅー!!!!
うわー五月更新まったくなし☆(やれよ。)
だって、個人ブログでいっぱいいっぱい!!!

kkh_524 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月03日

春休み足んねぇ・・・1

どうも〜椎雅です。
遂に4月になりましたね。
皆さんはエイプリルフールに嘘つきましたか?(ヲイ)
私は一応つきましたがバレましたね。
そんなエイプリルフールにひっかかる人っていませんよね?
だって嘘つく日なんですもんね。
あー、イマイチ何が言いたいのか分からなくなってきました・・・(汗)
取りあえず、今日は新入生歓迎会なるものに行ってきました。
実際のところ、全く歓迎してませんがね、ええ。
だって殆どが、うちの高校に入れるほどの学力じゃないのに中学からの持ち上がりで入っちゃったお馬鹿さんばっかですからね〜(酷/でも本当)
私も2年生ですって。
まさか進級できるとは!!(ヲイ)
今年も勉学は適当に頑張りたいですー(やる気0)
因みに椎雅は文理混合クラスの24HRでしたー(だからなんだ)

kkh_524 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のコバナシ 

2006年03月30日

医療関係の仕事場ってエロい雰囲気するよね。(!!!)3

エンドリちゃんかわいかったですか!!?(愚問だよ、亮。)

昨日ね、兄弟SPちょっと見たんだけど、丁度王子が姫とゲストに嫉妬してるとこでしたよ!!!!
え!!!やっぱ是は愛ですよね!!!!!

貸してくださいッ!!!
やっぱ見るなら本編知らなきゃね!!!

部活で返信が遅くなるかもしれないけど、
してくれたら返しますよー!!!!
ウチも椎雅しゃん学校が忙しいとばかり・・・・ウニャウニャ。
やっぱ、学校違うと寂しいねー。(泣)

kkh_524 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常行動にて・・。 | 日常行動にて・・。

2006年03月29日

エンドリライブ行ってきたんですってば!!<ウザ…2

どもども。椎雅さんでございます。
珍しく連日更新。
うわぁ奇跡☆(奇跡言うな)

気にしないで亮!!
あたしも大して更新してないから☆(明るく言うなや。そして強調するな)
メール・・・してないねぇ・・・(寂)
亮部活かなー?と思ってなかなかタイミングが・・・(汗)
ほんま寂しいです・・・(涙)
取りあえず春休み中には遊びたいですなぁ〜。
お団子いいね!!風流チックで!!(ぇ)
「いとをかし」ですよ!!きゃはは〜★(壊れた模様)
食べに行きましょう!!
てか、あたし「お譲ちゃん」なんて可愛らしいモンやないよぉ。
おばちゃんよ、おばちゃん!!
おばちゃん連れってってや〜(笑)
椎雅はいつでもほんとに暇なんでテキトーにメール下さいv
みたらし団子・・・食べたい・・・!!
でもオケもメイトも捨て難い・・・!!
う〜む、悩みドコロやねぇ。

亮持ってるんだ、樹なつみさんの漫画!
OZかなぁ・・・?
光一君が声優する漫画はねぇ、完全版を買いました。
王子が声優をするという理由だけで。
おーっと、椎雅紅葉、ここでイタイ子同盟の本質を発揮だー!!
って感じですよね(伝わりにくいんですが)
借りる?ねぇ、かr(強制退場)


kkh_524 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のコバナシ 

2006年03月28日

首がッ・・・・・!!!!!3

どうも、皆さん。
世界の二宮でっす☆

椎雅チャンゴメッ・・・・!!!まかせっきりやったけん!!!!
うにゃにゃ・・・最近メールもしてないね。寂しいわ・・・。(泣)
ってか今度遊びにいこうね!!!
メイトも行きたいけん、カラオケとかもいいんじゃねー??
光一クンが声優やる漫画描いてる人の漫画一種類だけもってる。
なんか陰陽師っぽいやつ。
あの人のは面白いと思うニャー。

春ですねー・・・あー団子食べたい。
椎雅チャン、お団子食べいこっか〜??
おいちゃんといこうやー、お嬢ちゃん。(え?)

kkh_524 at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常行動にて・・。 | 日常行動にて・・。

2006年03月19日

春が来たー春が来たーどーこーにーきたー2

どーも、椎雅です;
あー、またサボリ気味に・・・。
でもま、一ヶ月だしいいほ(そういう問題ではありません)

明日は終業式です。
やっと一年生が終わるのね・・・!!
一年生って、学校の中じゃ一番下っ端じゃないですか?(うちの学校の場合は中学生いますが)
それが嫌なんですよねー。
無条件に先輩に気を使わなきゃいけない立場ってヤツ?
だから二年生のほうが何かと・・・。
と、思ったんですが、教科書の量を見たらげんなりです。
こんなにやるのかよ!!みたいな(苦笑)
しかも文系の方が少ないので理系の人ってどんだけやるんでしょう・・・?
文系でよかった・・・のかな。

ブログデザイン変更してみましたー。
そろそろ桜の季節ですものね。
桜といえばソメイヨシノ!!
今年もお花見行きたいなぁ〜なんて。
だれか計画してくんないですかねぇ〜・・・。
あ。自分は嫌ですよ?
一人で計画すんのって面倒くさいじゃないですか。
誰かと一緒だったら、いいんですけどねぇ。

kkh_524 at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のコバナシ 

2006年02月08日

今日の夜食はツナの細巻き2

寝てません。
寝れません。
明日は持久走なのに。
嗚呼、明日よ来るな。
出来れば昨日よ戻って来い。

最近、ツナって単語にすっごく萌える。

kkh_524 at 21:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常行動にて・・。 | 日常行動にて・・。