2017年 8月3日

京都市左京区にあります「天台宗 京都大原三千院」を訪れた「けいkids+」小学校3年生女児から、涼しげな写真がとどきましたので、ご紹介します。


DSC_3137
三千院
sannzenninn


三千院を拝観した後、「京都大原ブルーベリー農園」にも行ってみたそうです。

buru-beru-DSC_3155

DSC_3158

写真に添えられていたメッセージを紹介します。
「今日はかなり暑かったですが、農園の隣に小さいですがブルーベリージュースやピザを食べれるお店があったので助かりました。27品種も栽培していて、食べ放題ではありませんが色んな品種を食べ比べできて、少し持ち帰る事ができました。楽しかったですよ。」

完熟するとピンク色になるブルーベリー「フロリダローズ」もあるそうですよ。可愛いでしょうね。
体験日が限定されていますので、お確かめになってからお出かけください。



               子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ