2017年 8月4日

ひまわり畑に行かれた「けいkids+」生徒から写真がとどいていますので、ご紹介します。

 IMG_1368


写真に添えられていたメッセージです。
「ひまわり畑は、滋賀県東近江市にあります「道の駅あいとう(愛東)マーガレットステーション」という産地直売所の横にあります。彦根や近江八幡にドライブに行った際に寄ってみるといいと思います。お野菜や西瓜もたくさん売ってました。西瓜は大きいのが1200円~手に入ります。ジェラート屋さんもあり、とても美味しかったですよ。」

レポート、ありがとうございました。
ひまわり畑って、珍しいですね。「あいとうマーガレットステーション」さんのHPを拝見しましたが、新鮮な野菜と果物を販売しているようです。ジェラート屋さんもあるそうですし、行ってみたいなぁ。
皆さんも、是非、どうぞ。



                               子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ