2017年 10月7日


P9274834
「おたべ体験道場」にて


京都は、昨日から雨でした。早朝もかなり降っていまして、何とか運動会を強行しようと思った小学校も7時ころに延期の決定をしました。今は10時で、ようやく雨が上がりましたが、もう遅いですね。お母様方は早起きしてご馳走を作っておられたそうです。本当に、ご苦労様でした。明日も、作らなければなりませんね。大変!!

そんなことで、先ほどから私の携帯に「運動会が中止になったので、欠席としていた本日のレッスンに行きます。」というメールが続々と届いています。

皆さん、了解いたしました。お待ちしておりますので、お足もとに気を付けていらしてください。



              子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。
                  k-kidsbanner

                   kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ