10月8日

10月5日に10歳のお誕生日を迎えた「けいkids+」生のお誕生日ケーキを紹介します。


rinnka1

rinnka 2


「今年のお誕生日ケーキは 鶴屋吉信の「蓬莱」にしました。ケーキではなく、和菓子にお饅頭が入ったものです。狂言ガール、和ガールにはお似合いのケーキ?!では?!
ちゃんとローソクも立ててみました。まさかのハーフ成人式です。大きくなりました。
お誕生日プレゼントには、ハロウィン柄の抹茶茶碗とお点前のお稽古用の山道盆、そして源氏物語五四帖の絵葉書セットを贈りました。これからも、和ガールを貫いて欲しいです。」


お饅頭の誕生日ケーキは、初めて見ました。美味しそうです。これはこし餡でしょうか?それとも粒あんでしょうか?私は、粒あん派なのですが、指定できるのですかね。問い合わせてみよう。


                 Rちゃん、お誕生日おめでとうございます。



           子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。
                  k-kidsbanner

                   kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ