2017年 11月24日

京都市山科区にあります「学校法人 燈影学園」さんから、「秋の学習発表会」レポートを頂戴いたしましたので、ご紹介します。

o0960054014071823216
小6年生 狂言『魚説法』

o0960054014071823225
小学生 和太鼓『陣太鼓』

o0960071914071754307
小4~6年生 劇『孫悟空』

o0960072014072571994
中高生 能『吉野夫人』

o0960072014071754331
                          一燈園・疎水の紅葉

「一燈園小学校・中学高校で、11月18日(土)「秋の学習発表会」が開催されました。
中高生の能「吉野天人」や、小学生の各学年の劇、和太鼓、狂言などなど・・・、芸術・文化の競演が盛大に催されました。これには、学園保護者、卒業生はじめ一般の方々にも多数お越し頂き(約240名)、秋のひとときを楽しんで頂きました。一燈園の紅葉と共にご覧ください。」

以上です。


小中高一貫教育・高校(寮あり)・文科省指定「教育課程特例校」
      緑豊かな山麓に佇む静かな環境での小中高一貫教育

            
IMG_1552
        “根本のことを自然な方法で教える”学校法人燈影学園

      
一燈園小学校のホームページはこちらをご覧ください。


             これまでの、レポートはこちらをご覧ください。



         子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。
                  k-kidsbanner

                   kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ