2017年 11月28日

大阪府箕面市にあります「アサンプション国際小学校」から、11月23日(木)に催された『学習発表会』のレポートを頂戴いたしましたので、ご紹介します。


1

2

3

4

5


「11月23日(木・祝)『学習発表会』を行いました。今年度の小学校テーマである『分かち合い』のもと、各学年・クラブが学習活動を発表しました。児童たちは、発表内容や表現方法を創意工夫し、個々の特性や技能を活かしながら、一つの舞台を創り上げる活動を通じて、多くのことを学びました。」 
                         アサンプション国際小学校



      ダイナミックに変化する21世紀の社会でたくましく生き抜く力を育てます。
                  ASSUMPTION[小学校]LOGO-2色 (1)
              アサンプション国際小学校のHPはこちらです。



           アサンプション国際小学校のレポートはこちらをご覧ください。


            子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。
                  k-kidsbanner

                   kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ