2018年 1月3日


昨日、1月2日は朝から大学駅伝を見た後、片道40分歩いて五条のTUTAYAまで「スターウオーズ」シリーズを借りに行きました。この正月休みの間にお話の順番にすべてを見たかったのです。全部で8作品を借り出しました。エピソード8はいま映画館で上映されていますね。


P1014977
             1日に初詣に行った後、京都イオンモールの1階で撮影しました。


今日、3日は「けいkids+」卒業生が顔を出して下さるそうなので、大学駅伝の復路中継を見ながら楽しみに待っているところです。大きくなったでしょうね。年長から中学に入るまで「けいkids+」にいた女児です。真面目な子でした。夏休みの宿題の冊子は、頁数を旅行で勉強できない日を除いた日数で割って、きちんとチェックするような子でした。納得できるまで動かない子でもありました。学校では2年生の終わりくらいまでほとんどしゃべらない子でしたので、こんな調子で卒業できるだろうかと心配しましたが、3年生くらいから先生とも話す事ができるようになり、刺激的な学校生活も楽しめるようになって、笑顔で卒業し、内部進学しました。

のんびりしすぎて、3日間で2㎏も太ってしまいました。ダイエットしても、2キロ痩せるには2か月はかかると思うのですが、太るときにはあっという間ですね。残念です。


              子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ