2018年 11月30日

本日、けいkids+教室で大阪府高槻市にあります「学校法人 大阪医科薬科大学 高槻中学校・高等学校」の学校説明会を開きました。この学校説明会には高槻中学校・高等学校から平沢真人教頭先生に来ていただき、けいkids+教室の年中児さんから小学6年生の保護者11名が参加いたしました。11名のうち、お二人のお父様がお仕事を調整して参加してくださいまして、高槻中学への関心の高さを再確認しました。


                      P9131089

        学校法人大阪医科薬科大学 高槻中学校・高等学校」のHPはこちらをご覧ください。


                    これまでのレポートはこちらをご覧ください。



                    PB305818
                       平沢 真人教頭先生

11名対象の小さな学校説明会でしたので具体的な質問も出まして、参加者が1000人を超すこともある校内説明会とはまた違った高槻さんの面を知ることができたのではないかと思います。

                     PB305820
          けいkids+のために資料を作成していただき、感謝しています。

お話を伺って、生徒に幸せになって欲しいから、そして新しい時代のリーダーになって欲しいと願って新しいことに果敢にチャレンジしている先生方が、生徒の心を動かしてさらなる力を湧きださせているように思いました。これからの高槻さんが楽しみです。

11人の皆様、ご参加ありがとうございました。



さて、下の写真は講演会の間 動画を見ながらおとなしくしていたRちゃんです。リラックスしすぎですが、この子はお母さんのおなかの中にいた時からけいkids+に通っていました。おなかの中、私の声を聴いてくれていたので、けいkids+教室をおばあちゃんちだとでも思っているようで、こんなにリラックスしているのです。可愛い。可愛い。そう思う私は立派なおばあちゃんです。

PB305822
               Rちゃん。よく見るとムチムチですね。お菓子を食べさせ過ぎたかも・・・。



                子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ