2018年 12月23日


PC205851
                       今年の抽選はこんな感じです。
                (左)スクイーズ(中央)幼児さん・小学生さん用(右)幼児さん用


今年も、子どもたちは「抽選」と「うまい棒のつかみ取り」を楽しみにしていました。
このイベントは5年間続けているのですが、レッスンでは聞き分けの良いお子さんでも、欲しいものが当たらなかった時に大荒れになることもあります。また、普段は弟君に厳しいお姉ちゃんが景品を交換してあげたりする可愛いシーンもあります。「抽選」はそういう新しい発見があるから面白い。
子どもたちは通知表も持ってきます。
通知表って、それぞれの学校の建学の精神が端的に現れますね。


今週で、今年のレッスンを終了した子もいます。みな、笑顔で挨拶をして帰りました。本当に可愛い子たちです。皆さん、お正月明けのお話を楽しみにしていますよ。風邪ひかないように、気を付けてね。

子どもたち、保護者の皆様、今年も一年お世話になりました。心から感謝しています。
来年も、皆さんが自分の事を好きになれて、寄り添ってくれる人がいることを信じることができて、周りの人に優しくなれる「けいkids+」になるよう努めます。



              子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ