2019年 2月9日

大阪府堺市にあります「はつしば学園小学校」から、関西の小学校で初採用!新しい英語教育のカリキュラム 「グレープシード」の案内を頂戴いたしましたので、ご紹介します。


英語の専用教室でネイティブによるオールイングリッシュの授業を展開し、
最高の英語環境を提供します。
P2075974P2075975

      「グレープシード」のご案内 
GrapeSEEDは50年にわたる現場で培われた英語教育のノウハウと、米国の語学学者や教育学者によって開発された英語教育カリキュラムです。第二言語として英語を学ぶための本カリキュラムは、今や、アジアパシフィックを中心に世界中で利用されるようになっています。現在、GrapeSEEDで60,000人の子どもたちが毎日英語を学んでいます。
詳細は学校HPをご覧ください。



                        CIMG3845

はつしば学園の校訓は「誠実・剛毅」
建学の精神は「誠実・剛毅を校訓とし、剛健な体力を練り、自治と責任を重んじ、謙譲と、
礼儀を尊ぶ人格の形成を図り、知・徳・体の調和のとれた全人教育をめざす。」

      はつしば学園小学校のホームページはこちらをご覧ください。


               これまでのレポートはこちらをご覧下さい。


              子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ