2019年 7月10日

京都市右京区にあります「光華小学校」で実施されました「2019年6月15日(土)入試説明会」と「2019年7月6日(土)授業体験会」に参加なさった「けいkids+」年中女児さんのお母さまから感想を頂戴しましたので、ご紹介いたします。


                  谷口先生
                    谷口 史子校長先生です。                    

              光華小学校のHPはこちらにリンクしています。

年中女児のお母様から
「光華小学校の6/15入試説明会、7/6の授業体験会に夫婦で分かれて参加して参りました。夫婦共々一番印象に残ったのは、今年度ご着任された谷口史子校長の力強く濃いお話の内容でした。今、そしてこれから起こるであろう学校教育の変化への対応をしっかりとしていくという谷口校長の強いご意思が感じられるお言葉一つ一つに、光華小学校への熱い想いが感じられました。この校長先生のいらっしゃる学校に子供を預けたい!と思えるようなお話でした。また、いつ行っても光華小学校の生徒さん達は見学に来た幼児への対応がとても優しく自然で、それを見るたび生徒さん方が普段先生方に大切にされていることが伝わってきます。先生へもハキハキと発言し、伸び伸びとした授業の様子もこちらに伝わってきました。これからもイベントに参加させていただきたいと考えています。」


以上です。感想を送って下さって、感謝しています。


                  P4206061
               2020年 光華小学校学校案内


                   これまでのレポートはこちらをご覧ください。


               子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ