2019年 8月20日

『香川照之の昆虫すごいぜ!カマキリ先生☆コスタリカへ行く』を見ました。久しぶりのカマキリ先生です。ドキドキしながら見ました。この番組、本当に好きです。今回は、8月1日(木)放送されたNHKスペシャル『香川照之の昆虫”やばいぜ!”』で届けられなかったさまざまな映像を特別編として放送されたもので、Eテレで8月12日(月・祝)放送されました。


香川さんって、お会いしたことはありませんが、・・・お会いしなくてもいい感じですが・・・、とにかくすごい方ですね。映像を見ていても、昆虫を生きているままに認めている姿が伝わって来ます。不思議な方ですね。皆さんも、是非ご覧ください。子どもたちは昆虫を大好きになると思います。

P8076203
五島列島のおみやげです。

unagi
静岡のおみやげです。


子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ