2020年 3月16日

京都市左京区にあります「ノートルダム学院小学校」さんから、「プレスクール&学校説明会 2020.4.18」のご案内を頂戴しましたので、紹介いたします。


年中・年長対象公開行事 ノートルダム教育を親子で体験!
プレスクール&学校説明会
プレスクール
ノートルダムの先生や高学年の児童と直接ふれあい、小学校の雰囲気を体験してください。
2020年 4月18日(土)
午前の部 受付8:30~9:00 ホームルーム9:10~  
午後の部 受付13:00~13:30 ホームルーム13:40~

午前午後共に
1校時 <わくわく体験授業>
6つの授業のうち、1つを体験していただけます。お申し込み時に第2希望までお選びください。
もりもりたいいく  なんだろうさんすう  はじめてれいほう 
たのしいおんがく キッズサイエンス  Notre Dame English
2校時<クラス活動>
5月5日の子どもの日にちなんで兜を作ります。
学校説明会・・・お子様がクラス体験の間に、保護者の皆様対象に学校説明会を行います。今回が最終の説明会となります。
☆保護者の皆様にも教育の一端として、プログラミング授業を体験していただくワークショップを実施致します。


※尚、今後の状況により、イベントが中止や変更になった場合、お申し込みいただきました皆様には、学校か連絡させていただきます。


P1306432
ノートルダム学院小学校のホームページはこちらにリンクしています。


これまでのレポートはこちらをご覧ください。
                        


       子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ