けいkids+まり先生のブログ

まり先生が京都で教えるけいkids+幼児教室 小学校受験もおまかせ!

けいkids+ 教室の実績

2017.1.16  合格実績を更新いたしました。


 2017年 1月16日


けいkids+生の私立中学校受験結果を更新しました。

  京都産業大学附属中学校 1名 合格

  龍谷大学付属中学校 特進 1名 合格




                子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ  

2017.1.15 合格実績を更新しました。


 2017年 1月 15日


昨日から始まりました「けいkids+」の私立中学校受験ですが、現在のところ、こんな感じです。


     京都女子中学校 2名

     龍谷大学附属平安中学校 特進コース 1名

     京都文教中学校 1名


以上です。まだまだ発表は続きます。




               子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ  


     

合格いたしました。

2014年 1月20日


P7240793


  京都教育大学附属京都小中学校 女児1名 小学校に合格いたしました。

兵庫県宝塚市 小林聖心女子学院中学校 1名 合格いたしました。


これで、今年度の入学試験はすべて終了いたしました。
受験生、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。 




 子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。 

k-kidsbanner

kei55

      ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ   

 

けいkids+教室 合格実績最終報告です

2011年 11月5日 土曜日

同志社小学校 合格しました。
午前中に合格通知が届きました。
けいkids+教室の今年度最後の受験生でした。
これで、今年度のけいkids+教室の小学校受験は終了です。


今年度の最終合格実績報告

大阪 城星学園小学校     1名
大阪 箕面自由学園小学校  2名
奈良 奈良育英小学校     1名
京都 光華小学校        1名
京都 同志社小学校       3名 (幼稚園内部生 1名を含む)
京都 立命館小学校       3名

以上です。


Cさん、Dさん、E君 同志社小学校合格おめでとうございました。
本当によく頑張りましたね。
お疲れ様でした。

外部受験生Dさんは、頑張りやで、我慢強くて、心優しいお子さんです。
この心優しき子を追い詰めないで、笑顔のまま受験日を迎えるためにはどうすればよいかをお母さまと相談しながら進めた受験勉強でした。
週に1回、90分の授業だけ。夏期講習も特訓もなし。模擬テスト等も一切受けない。
こうした条件のなかで、難関の同志社小学校に合格するためにはどうするべきかを考えて、
けいkids+では、「観る力、考える力、あきらめない心、楽しみを見いだす優しさ」を育むレッスンをするように心がけました。その方針は間違っていなかったようです。


今日11月5日は、私の誕生日なのです。
こんなにドキドキした誕生日は初めてです。
「合格」は最高のプレゼントになりました。

今年度の受験生のみなさん、よく頑張りましたね。
保護者の皆さま、お疲れ様でした。


子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner



ランキングに参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ  

合格発表!!!

2010年 11月1日 合格発表でした。5人全員第1志望校に合格いたしました。

 

皆さん、合格おめでとうございます。

 

受験生の皆さん、お疲れ様でした。特別な講習会もせず、特訓もなかったとはいえ、やはり緊張はあったと思います。そして、父様方、お母様方、本当にご苦労様でございました。

 

これで、私立小学校受験者6人は、全員第1志望校に合格しました。

 

11月2日がお誕生日のお子さんがいましたので、何とか楽しいお誕生日になってほしいと願っていましたが、これで安心して楽しいお誕生日が迎えることが出来るでしょう。T君、お誕生日おめでとう。

 

お母様方から合格のお知らせをいただいた時に、どのお母様も他の生徒さんのことを、心配して下さったことが、とても嬉しかったです。わが子の合格 は、もちろん嬉しいけれど、一緒にお勉強をしたお子さんのことも気にして下さいました。これが、けいkids-教室の良いところだなぁと思いました。

 

今年度の受験生保護者の志望校選びは、偏差値は高いけれど通学時間がかかる遠方の学校に行かせるのではなく、近くで送りえが便利で、安全で楽しい小学校を選んだ方が多かったように思います。

今週からは、学習内容が変わります。新しい学習に入ります。楽しみです。

 



子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner



ランキングに参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ    


幼児教室けいkids+ 合格実績 (2012年10月記入)

2013年度 合格実績


京都女子大学附属小学校 1名

立命館小学校 4名

京都聖母学院小学校 2名

関西大学初等部 2名

雲雀丘学園小学校 1名

小林聖心女子学院小学校 1名

京都文教短期大学附属小学校 1名

聖母被昇天学院小学校 1名


2012年度 合格実績
小学校受験クラス
立命館小学校 3名
光華小学校 1名
城星学園小学校 1名
箕面自由学園小学校 2名
奈良育英小学校 1名
四條畷学園小学校 1名
同志社小学校 3名(内部生1名含む)

京都教育大学附属京都小中学校 初等部 1名

小さなお教室ではありますが、私立小学校受験生全員が第1志望校に合格することができました。合格はもちろん嬉しいことですが、それ以上に子どもたちが自分で人生を切り開いていく勇気を身につけたことが嬉しいです。

中学校受験クラス
洛南高等学校附属中学校 女子1名
京都女子中学校  1名
京都府立 洛北高等学校附属中学校 1名

家庭教師コース
京都大学法学部 現役合格 1名
慶応義塾大学 商学部  現役合格 1名




けいkids+講師陣はこれまでに以下の学校に合格者を出しています。


京都府

京都教育大学附属京都小学校
立命館小学校
同志社小学校
京都女子大学附属小学校
京都聖母学院小学校
光華小学校
京都文教短期大学附属小学校


大阪府

大阪教育大学附属天王寺小学校
大阪教育大学附属池田小学校 
大阪教育大学附属平野小学校  
追手門学院小学校
箕面自由学園小学校
聖母被昇天学院小学校
関西大学初等部
城星学園小学校


兵庫県

雲雀丘学園小学校
小林聖心女子学院小学校
百合学院小学校


奈良県

近畿大学附属小学校
智辯学園奈良カレッジ小学部
奈良育英小学校


和歌山

和歌山大学教育学部附属小学校



長年の経験から失敗しない小学校選びのお手伝いが出来ます。
願書の書き方の指導や、面接練習も致します。
また、試験当日の服装などの細かなアドバイスもさせていただきます。

 


子どもの笑顔を守りたい。幼児教室けいkids+の心です。

k-kidsbanner

kei55

                   ランキングに参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ  


合格実績
2018年度 私立小学校合格実績(2017.11.01現在)

光華小学校 1名
立命館小学校 2名
京都女子大学附属小学校 2名
京都聖母学院小学校 総合コース3名 国際コース2名




2017年度 私立小学校合格実績(2016.10.6現在)

立命館小学校 1名
洛南高等学校附属小学校 1名
箕面自由学園小学校 1名
京都聖母学院小学校 総合コース 2名
関西学院初等部 1名
京都女子大学附属小学校 4名



2017年度 私立中学校合格実績(2017.1.16現在)

京都女子中学校 2名
龍谷大学付属平安中学校 特進2名
京都文教中学校 1名
京都産業大学附属中学校 1名
 
  

ランキング
ランキングに参加しています。 にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ  にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
無料体験レッスン
けいkids+では『無料体験レッスン』を受付しております。
どのようなレッスンを行っているのか、お気軽にお問合せください。
ご連絡お待ちしております。

無料体験レッスンのご案内はこちらです。
大学や中学校・高等学校に関する教育ニュースを紹介しています。関西
カテゴリ別アーカイブ
おすすめ関西サイト
幼稚園受験100

kanasai-in2

kanasai-setu2
  
2013年1月29日更新
問題集のご案内

中研問題集
tyuuken

面接質問集(返答下書きシートつき)
mensetutop

低価格 ダウンロード問題集
keiretu-toptop
小学校受験問題集アンケート
幼稚園探し

幼稚園受験160

幼稚園受験160

関西幼稚園受験160

QRコード
QRコード