暇人のつぶやき。


のんびりといきます。

久々に電車に乗って写真を撮ったので更新です。

IMG_0734 のコピーIMG_0737 のコピーIMG_0738 のコピー30日は国際展示場に朝から夕方まで友達と居て
ぐだぐだして
帰って来て仮眠をとってムーンライトえちごに乗り
31日の早朝に新潟に着き、カメラの電池が無かったので
コンビニで急遽仕入れて電車を1時間くらい待って
電車で新発田、酒田、秋田、東能代、能代と北上して
能代で2時間程度時間を取って町をふらふら散策したり
神社でお守りを買ったりして時間をつぶして
夕飯を仕入れて五能線の陸奥岩崎で降りて
以前もお世話になった宿に泊まり
正月のせいか素泊まりにも関わらず
ハタハタ寿司や鹿肉などを頂きましたね。
美味しかったです。

で、2012年最初の日は宿のオジさんの車に乗って
前回も連れて行ってくれた場所に行こうしたのですが
途中で車のギアが抜けて入らなくなってしまったので
車を押してわきに移動させて電車まで時間があったので
コーヒーやらリンゴやらをごちそうになり、お土産のリンゴももらい
五能線をぐるっとして隣の関西人家族がうるさかったので
鯵ヶ沢で降りてぐだぐだして次の電車に乗り弘前、青森と移動して
青森で時間があったので駅そばを食べて
ぐだぐだして北海道入りする為に蟹田へ行き電車を待ち白鳥に乗り
木古内で降りてまたしても電車町をしてやっと函館について
正月セールでビジネスホテルが安かったので宿泊して
ラッキーピエロでご飯を食べて寝て

2日は朝一の高速バスで一気に札幌まで向かい
札幌で昼ご飯を食べて親の実家へ行きぐだぐだして

4日の今日飛行機で東京に帰って来ましたね。

それにしても今回撮ったフィルムはいつ現像出来るのですかね。
そろそろ一気にやらないと溜まった未現像フィルムが多すぎて気が遠くなりますね。

そんな訳で後はとくに書くこともないので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(4)  

休眠いたします。

IMG_0708 のコピー本日を持ちまして当Blog

- 暇人のつぶやき。 -

を無期休止することにいたします。
最近はとくに書くこともないですし
くだらないを沢山書いて来たせいか
検索でもちょくちょく引っかかってしまい
検索サービスにおいて有害であると思われます。
元々は日々の記録兼行った場所や
写真の日付などの確認のために始めたものですが
最近はめっきり写真を撮る機会もどこかに行く機会も少なくなってしまいました。

でもまた新しいカメラを買ったら何か発信するかもしれません。
まぁ、そんな訳なのでとりあえず今までおつかれさまでした。


ではでは、またいつか。
kkimata0211kkimata0211コメント(2)  

日記を書かなくなったらものすごくタイピングが出来なくなりましたね。一応練習にはなっていたようです。

最近更新してないですね。
でもまぁ、そんなに書くこともないです。
平日は事務所に行き
土日は秋葉原へ行き最近はずっと
友達が来てだらだらと制作物の話し合いしたり
作ったりしていますが。

後はたまにイベントに行ったりとかそんなことくらいですかね。

土日の制作が一段落したらまたぐだぐだと
日記をつけ始めるかもしれません。
kkimata0211kkimata0211コメント(1)  

今月はイベントがあと2つと目白押しなのでわくわくしますね。

先週はやっと粘土が終わったので
撮影していたのですが
カメラが古いせいで連結撮影が上手くいかず
ごたごたして粘土を壊してしまったので
修復して事務所の新しいカメラで撮影して
最近はデジタルカメラの買い替えを検討していますね。
まぁそんな余裕ないので来年か下手したら再来年でしょうかね。
で、何とか粘土が一段落したのでぐだぐだして

土曜日は虎ノ門へ行きイベント参加券の抽選のため
並んだ人みんなで10階まで猛スピードで階段を上り
息を切らしながら何とかガラガラを回してクジを引き
なんと当たったのでとりあえず家に帰って
休んで夜は秋葉原へ行きふらふらして
今日は昼ごろにイベントに参加する為に
池袋なる馴れない土地へ赴き
無事イベントに参加して久しぶりにはしゃいできました。
そして帰りは例のごとく階段移動で
参加者らで楽しく7階から下りましたが
まぁ下りでそんなに疲れる訳も無く
何だか秋葉原に探していた箱があるらしい
との情報を手に入れたので向かったのですが
結局無かったのでそのままラジオデパートを見て回り
秋葉原の裏路地のジャンク屋を廻って
何となく御徒町まで歩いてまた秋葉原に戻ってきて
疲れたので帰ってきて
アニメ見てぐだぐだして今に至りますね。

そして、もしかしたらこのあと人が来るかもしれないので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(1)  

寒くなってきましたが街中に金木犀の香りが漂っていて良い感じです。

_0010644_2今日は朝に起きてぐだぐだして
昼ごろに事務所へ行き
粘土をこねてぐだぐだして
事務所に売ったカブ50の自賠責が切れたので
ナンバーを新宿から港区に付け替えて
ご飯を食べて粘土をこねて
ぐだぐだして帰ってきましたね。

で、帰ってきてからはアニメ見て
ぐだぐだして今に至りますね。

そんな訳で後はとくに書くこともないので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(1)  

お金がないときに限って欲しいものが多いのか、お金がないから欲しくなるのか、何にしても欲しいものが多くて困ります。

先週の土曜日は朝から秋葉原に行き
ぐだぐだして部屋を片付けて
夕方ごろに友達が来てぐだぐだして
また友達が来てぐだぐだして
何人か集まってきてぐだぐだして
日曜日は始発で一人来たので
ご飯を食べにいき散歩して
ぐだぐだして寝て気付いたら夕方で
ぐだぐだして
月曜日から金曜日にかけては
普通に事務所に行きぐだぐだして
軽く作業したりして
今日は朝から起きて前売券を買う為に
新宿の映画館に行き2時間ほど並んで無事に買い
そのまま秋葉原へ行きふらふらと買い物やら散策やらをして
昼ごろに帰ってきてご飯を食べて
昼寝をしていたら夜になっていたのでアニメを見て
ご飯を食べてぐだぐだして今に至りますね。

そう言えば最近体力の無さがあまりにもひどいので
少し運動を始めましたね。
とは言っても腹筋運動とかその程度なのですが。
毎日微妙な筋肉痛で運動不足を実感させられるので悪くはないですね。

そんな訳でとくに覚えていないのと
書くこともないので、今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(0)  

何だか今週は疲れていたので全然日記更新していませんでしたね。久々です。

先週の金曜日は普通に仕事をして
帰ってきてぐだぐだして
終電ごろに友達が来て作戦会議をして
朝に帰っていき土曜日はそのまま寝て
日曜日は秋葉原へ行き買い物をして
帰ってきてぐだぐだして
月曜日は事務所に行きぐだぐだして
次の日の支度したりして
火曜日は撮影だったので
朝から事務所へ行き準備をして出かけて
夕方ごろに終わったので事務所に戻り
ぐだぐだして秋葉原へ行き買い物をして帰ってきて
水曜日は普通に事務所へ行き
何だか台風が来ているとかで結構な雨でしたが
カブだとカッパなので楽しいものです。
で、ぐだぐだと粘土をこねて
台風が過ぎてから帰ろうとしたのですが
何だかどこからかこぼれた油で駐車場がぐだぐだで
カブも何だか脂ぎってましたね。
で、帰りは道に色々と物が落ちていて
欲しいものもあったのですが面倒だったので
見るだけにして帰ってきて
今日は昼ごろに事務所に行き
ご飯を食べて粘土をこねて
ぐだぐだしてご飯を食べて帰ってきましたね。

で、帰ってきてからはアニメ見いて今に至りますね。
それにしても長くなってしまったので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(2)  

あぁ、今月は思うように秋葉原に行けそうにないですね。まぁ仕方ないですね。

月曜日はいつも通りで
昼ごろに事務所へ行き
粘土をこねて帰ってきて
火曜日は朝に秋葉原へ行き
昼ごろに事務所へ行き粘土をこねて
夕方ごろに虎ノ門に行き打ち合わせをして
バタバタとして夜に事務所に戻り
今日は昼ごろに事務所へ行き
人が来ていてぐだぐだして
ご飯を食べにいき、人と別れて
事務所に戻り調べごとしたりして
ご飯食べて帰ってきましたね。

そして、明日は朝早いので今日はこの辺で失礼しますかね。



ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(0)  

うーん。微妙な値段です。

今日は昼ごろに起きて
昼過ぎに友達と御茶ノ水で会い
ふらふらしてご飯を食べて
ふらふらして喫茶店に向かったのですが
どこも閉まっていたのでふらふらして
適当な店に入って休んで
夕方に解散してふらふらと秋葉原へ行き
買い物をしてふらふらして
久々に電車で帰ってきましたね。
それにしても電車だと本が重くてやっぱり面倒ですね。
で、帰ってきてからは何だか疲れたので
休んで仮眠をとってぐだぐだして
アニメを見て今に至りますね。

そんな訳で、後はとくに書くことも無いので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(0)  

それにしてもどんどん部屋が狭くなっていきますね。困りました。

_0010638金曜日は朝に起きて
事務所へ行きご飯を食べて
出かけて打ち合わせをして帰ってきて
ぐだぐだして早めに帰ってきて
家でぐだぐだしてたら
そのまま寝てしまい
今日は朝に起きてぐだぐだして
テレビが届いたのでセッティングして
アニメ見て画質調節したりして
地震からモニターが無くて見れていなかった
BDが沢山あったのでそれをみて1日過ごして
気付いたら寝てしまってましたね。

それにしてもプラズマは暑いですね。
冬は助かりそうです。

そんな訳で後はとくに書くこともないので
今日はこの辺で失礼しますかね。


ではでは、また今度。
kkimata0211kkimata0211コメント(0)