2010年04月02日

うわさのアレ

コロプラ上に色々都市伝説はあるけれど

ん? これは・・・・

コロプラ[機能] のスレで言われてるアレひそひそ

何千とか何万とかデータを取ってるわけじゃないから
アレに対してコレは?という実証ではないですヨ

でも、確かにソレはアリかな~レベル

レンジでチン♪からオーブンでBON!と復興した過程で
未開発のフィールド2を削除したんです
Myコロを凍らせる前の数日は悲惨な状態で
隕石ばっか 何度位置登録で避けても追従してくる
ミサイル乱射で、Myコロが悲鳴を上げる
な~んて状態でしたヨ とほほ。

29日はもろPink Monday や、Pinkっても背景がネ
一日に降ってきた隕石総数18個のうち、アイテム隕石1
あとはすべて・・・・_| ̄|○

  本題  

未開発フィールドを削除したら
アイテム効果発現ありまくり~
アイテム隕石がきまくり~状態。

コレが正解じゃないだろうし、たまたま~かもしれない。

フィールドをどんどん発展させてる友コロさんに本音を聞きたいな
フィールド増やしてヨカッタ事を教えてください

んでも、プラ貯め 頑張ってます
フィールド再開発したいもんね



kkirin at 22:11│Comments(2)隕石 

この記事へのコメント

1. Posted by gante2   2010年04月05日 09:49
いいこと・・・。
感謝&特別の恩恵がありますが、
F1&2での支出のほうがはるかに上回ってますねー。

リバとOC2と財布7の合成素材集めで散財。
万コロとは思えないほどの財力!

倉庫の中のもの売っちまえばいいんですが、合成高騰の味を知っているのでほいほいと市場に出すのが気が引けるんです・・・。
これも貧乏性故なのかもしれませんが。


そういえば、F9まで開拓してる人見ましたよ。
レシピ板のどっかに書き込みしてるので見に行ってもいいかもしれません。
ただ、全F見るのだけでも疲れますw
2. Posted by のんのん   2010年04月06日 08:28
おはようございます、gante2さん

星降るを付けて無くても、降りやすいMyコロ
フィールド増やすと・・・防衛費だけで潰れるかもねTT

>合成高騰の味を知っているのでほいほいと
わかる! で、溜め込んじゃうのよね(^^;

隕石情報だす側、F1がF2がと覚えて書き込みが
頭の体操になってるw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字