★プロフィール★

2007年12月11日

[121121]

723017d9.JPG(-)
これから私は21歳です。
これから私は婆です。
これから私の体は悪くなります。
免許の写真は15歳のキヨコで、今のキヨコに比べられる→ヤバイ。
後9年間...

(+)
大人になった、かも
ギャンブルすることが出来る
お酒全然飲まないから、そういうことあんまり関係ないけど、お酒が買えます。
まぁそれだけかな

写真:私のハニーが作ってたクリームチーズとホットチートスポテトバースディケーキ


kkiyoko at 12:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月26日

Jesus. 600%になることができる

e7636de9.JPG
まず、これは超久しぶり。最近すーごく忙しくなりました。後授業は二週間ぐらいがあって、それから一週間は期末試験とか。今学期は本当に早かったと思います。

その以外、今週のテームはJESUS、600%。週末に彼氏と面白い玩具が買いました。その玩具はチーチャイJESUSを水に入れて、後10日間に置いて、600%になられます。600%もなって、JESUSに出せばオリジナルサイズに戻るらしいです。このJESUS死ぬことができません。


kkiyoko at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月07日

snakebites&キンパツ


また髪が染めて、それから口ピアスまたやりました。これは#19かなぁ?

最近いつも忙しくて、眠くて、あんまり長いエントリまだ書いてないです。時間があれば、もっとブログを書きます。

バイトは後3日間、今週末は最後だよ!


kkiyoko at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

私の心を奪う人


昨日ミナが絵を描いてくれました。Fucking good job お嬢さん、大好き

二つの絵はカズキヨです。(´∀`*)

それと昨日私のハニーとSAW4見に行きました。何か失望の感じだったで、血と痛み量もっと欲しかったです。Part4のストーリは混同している、あぁぁまだ分かんない。今週また見に行く、ミナ行こう!
kill1kill2

kkiyoko at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月22日

やめます


来月の11/11にバイトを止めることにします。それは最後の日です。カズによるとそれはポッキーの日、何だよ同じの日なんだ!バイトの終わりにポッキーを食べようかなぁ?とにかく、ミナが止めたからバイトで本当に寂しくなったよ!誰かに話してはいないから、何も言わないです。それとバイトは彼氏と学校を遮っているよ!先週中間試験が終わったから宿題とか作文がもっと多くになりました。色んな理由があるしだから止めます。何かちょっと楽しみしているだけど、そこから本当に貧乏になっちゃうよ!

もうHI,HO, HIHO,HOHI人達が見たくない(ノ`Д´)ノ
 

kkiyoko at 15:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月17日

ネコテンサイヤロウ


Finally I met my other half. He's just like me. Kicks everyone's ass that I ever liked before. We talk shit. We love blood and gore. We love Egypt. We have a book coming out, it's in the process of writing right now. We're fucking assholes.

He fucking dresses awesome. He has the best eyes, I want them. His English and Japanese is the best, and his voice is hot. He's a tallie Julie, and were going eat everyone's brains and take over the world.

My depression is gone now. That emptiness is my heart is gone now.

<3

To: Julie, Mina, Mamiko, Kana, and who ever else's boyfriend I was, I'm sorry I'm finally really taken now, it was fun but just don't forget about me :)


kkiyoko at 07:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月02日

SAW IV

0a7d9933.jpg
10.26.2007. SAWIV

ゲームを始めましょう!
FUCK YES! Bring the BLOOD!


kkiyoko at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月01日

ぼくの名前は何でか?

2c3004c1.jpeg
こいつは超面白いよ。

ぼくの名前はなんですか?
これはぼくの帽子ですか?
今日はパン屋ですか?
パンは何ですか?
今日は何日ですか?
ぼくは何歳ですか?
仕事はなんですか?
ぼくのタイムカードはどこですか?
出口はどこですか?
どうすればいいんですか?
帰ってもいいですか?
もう終わりですか?
今日は洗濯の日ですか?
このTシャツはカッコイイですか?

(鏡をみて、ぼくですか?)

終わりです。


kkiyoko at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月21日

日本に行くよ!


そう!また日本に行くよ!切符もう買いました。

日本にいる時:12月25日〜1月10日

でも何かすーごく悲しいになったから、LUNA SEAのライブが行けないよ! そのライブに行けば、飛行機の切符は1,000ドル以上でそのお金がないんです。それにチケットを買えるかどうかまだ分かりません。だから、LUNA SEAのライブを行かないことにしました。でも行きたいよ!!(゚Д゚)ゴルァ!! 大丈夫、今回真美子と一緒にライブに行ったり、買い物をしたり、色んな楽しいことをやります!!それとカズマと遊びに行きます!(´∀`*)

**that guy at my work I fucking HATE finally got FIRED. やった!ugly piece of shit mother fucker.**


kkiyoko at 15:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年09月01日

なんだよ!!


今週学校が始まりました。私は新しい学生なので、キャンパス事がまだよく分かりません。例えば、クラスのビルとか駐車場とか、家からUSCまでどのぐらいかかるかどうか知らないんです。そして、今日立体駐車場で車を停めたところを忘れちゃったよ!えぇぇ何階だっけと思ったよ!その後10分ぐらいで車が車を見つけました。良かった!!それと韓国語のクラスは少し難しい、でも大丈夫だと思います。今書くことを習っていて、本当に日本語と同じです。韓国語の文字は書きにくいですが、でも全部を覚えなくちゃですよ!!

それと、USCで学生は大体普通の人みたいです。あたしのスタイルは珍しいそうで、好きなタイプの人はUSCで全然見つけれません。だから、今の好きな人の好きレベルがアップしました。それはいいことかどうか知らないんですけどそれは私の本当のな気持ちです。でもこれから、私はもっと努力しなくちゃね、彼は内気過ぎです。あぁぁ何でいつもあたしの好きな人は内気なんだろう!


kkiyoko at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)