前月(2020年5月)のブログ運営を振り返る記事です。
(2020年4月分:5月6日の記事

更新状況

更新日数:31日中16日
記事数:16記事(開設から1,135記事)
1日複数回更新の日はありません。

内容に関して

毎月執筆している内容・小遣いサイトで定期的に行われているキャンペーンの話題を扱った点以外で特筆すべきなのは開設から4年に関する記事(5月2日の記事)の執筆と、記事のカテゴリの細分化に関する方針を公表いたすことができた点でしょう(記事カテゴリ「交通」の記事が対象。5月31日の記事)。

2020年6月のブログ運営は

新たな記事執筆より整備を中心といたします(ただし弊ブログには課題が多く、残念ながら順調には進んでおりませんが……)。
当面の間この状況となりますが、どうかよろしくお願いいたします。

(執筆日は2020年の夏至です。「本日は○○(春分・夏至・秋分・冬至等)です」といった時期特有の文章に関して、事情により今後は暦・気象に関する話題の記事以外、冒頭ではなくこの位置で目立たない程度に表記することといたします。「目立たない程度にするなら表記すべきではない」と思われるかもしれませんが、従来通りでは問題がある一方で暦に関する記録の一環であり「完全に廃止してしまうのも……」と考えた結果です。過去の記事も同様に見直すことを考えております。弊ブログの課題が増加することとなりますが……)