July 29, 2005

駄目です!もうもちません!!!

もう…なんていうか……


暇ですいません(つд`;)

いやね…暇なのも大概苦痛だよ…(汗
もちろん宿題が全部終わったわけではないが、かといってやる気は起こらない(駄

嗚呼、ラグナしてたら暇どころじゃないんだけどなぁ〜(遠い目

実は近いうちに江坂駅周辺に下宿することになったんだけど、PC持っていけず今ROに課金してももったいないというわけで…。
お金貯めて買おうかなっとも考えたり〜でもどうせそんなに貯まらないだろうな…orz

もっと何か遊ぶ計画を立てまくりたいところなんだけど、皆バイトやらで忙しいみたいだし…今のところ予定は3つしかない(つд`;)

てか…夏休みがこんなに苦痛だと思ったことは今までで初めてかもしれないヽ(`Д´)ノ

kkkk_0001 at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!プライベート 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔