にゃにゃ。〜日々KinKi愛〜

『日々、KinKi愛。』

●堂本剛・堂本光一、それぞれを愛してます。
●でも、やっぱりfutariの活動が一番好きだー!!!
●日々のKinKi諸経費??食費と同じようなもんですよ。本望ですたい。
●妄想癖有。しかも歪んでる(・∀・)くれっぐれもご注意下さい。
●仲良しKinKi愛故の暴走注意。危ないと思ったら、一目散に逃げて下さい(笑)。

※初めての方はプロフィールも、ご参照下さい※

KinKiコン@東京&カウントダウンレポ…は出来ないので感想w

ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
あけましておめでとうございます♡
本年もよろしくお願いいたします!!

東京ドーム2daysとジャニーズカウントダウン。
行ってまいりました。

で、早速タイトルが弱気っていう…(・∀・)

世の中には素敵なレポやツイートがいっぱいあるので、
私は気持ちだけ吐き出す記事になりそうですけれどもw

よろしくお付き合い頂ければ、幸いです。


もう何より最初に申し上げたいのは、
剛さんのKinKiKids派宣言です。
めーっちゃかっこよかったです。

私は自分が歓喜するので精一杯でしたけど、
ドームもすごい湧いていたみたいですね。
(私、自分の声がでかいからわかんないw)

それでね、すごく嬉しいのはファンたちもそれを受けて、
ちゃんと行動として動きはじめているところ。

twitterとかファンの間だけでいくら言っても、
事務所は動きませんもんね。
ちゃんと目に見える形にしなきゃ。

…ということで、私もハガキを書き書き☆

手紙よりもメールよりも、いちばん量と内容がわかりやすいってことで、
なんかつーこさんも言ってはったみたいですよねw

わざわざ剛さんがあんなことを言うってことは、
きっとKinKiKidsを好きな人の声が足りないんだと思います。

光ちゃんが「察してください」と言ったのも、
剛さんとバランスをとった上で、できる限りの表現だったのかなと。

その後の挨拶で、KinKiの楽曲と共に思い出が蘇るような時を、
できる限り長く積み重ねていきたいって言ってたから…。
そして、増やせるかどうかはファン次第ということも。

KinKiのファンは何も言わなくても2人だってわかってるから、
たぶんわざわざ声をあげることも少ないんだと思います。
それに、どちらかというと静かなタイプだとも思います。

だけど、こんなアニバーサリーイヤーに、
せめて2人が納得出来るようなことも出来ないのでは、悲しすぎます。

それに、何より私たちが多くKinKiに会いたい。

だったら、目に見える行動ですよ。
1人1人のことって小さいからくじけそうだけど、
すでに動き始めている人はたくさんいます。

逆に自分1人くらい何もしなくても…が何人も重なると、
それも大きな数になってしまいます。

だから、今までやったことがないっていう人も、やってみましょ!!

で、20周年イヤーを、笑って2人と迎えたいですね♪


何よりお誕生日パーティーも、可愛かったっすなぁヾ(*´∀`*)ノ
あの大きさのものが出てきたときは、間違いないって感じだったけどw

なかなか剛さんがみつけるのに苦労したっていうのは、
KinKiヲタの購買力に頭を下げる他なかったw
でも、同じよりも色違いってかわええやん♡

その後、楽しそうにPボーンぷーぷーする光ちゃん。
剛さんに「音出たよー!」とばかりにガッツポーズしてるのが、
めっちゃ可愛かった(*≧∀≦*)

剛さんには、「屁みたいな音」って言われてたけどw

教則本見ながら、一緒にきゃっきゃしてるKinKiたん…w
どうか、ヲタのことは気にせず置いてけぼりにしてください(・∀・)

次の曲も持ちながら歌ってたのがさ、なんかさ…。
30歳の時の薔薇の花束を思い出して、胸がきゅっとしたりなんかしてだな。

光ちゃんのこういうとこ、素直ってことなんかな。
剛さんが言うところの。


あと、カウコンの話も元旦MCでしていたけれど。
「Stay〜」をはやくはじめちゃった事件\(^o^)/

カウコンでは私、見えなかったんですけど><
テレビではちゃんとはけるところで、きゃっきゃしてるKinKiが、
チラ写りしていたみたいですねw

カウコンしばりで言うと、
雨メロの時にふぉゆときゃっきゃしてる光ちゃん。

あと、エンディング待ちで光ちゃんはアツヒロくん。
剛さんは長瀬くんとしゃべっていました。
気づいたら、光ちゃんも2人の方にまざってましたが。

光ちゃんなんか背中を仰け反らせながら大笑いしてて、
司会じゃないってのもアリだなと^^

最後の挨拶では光ちゃんが「37歳になった」と言ったら、
会場がどよめいたのですけれども…w
これは、見えないってことで良いのかな??(・∀・)

若者たちにそんな反応してもらって、
37歳おじさんも嬉しかったんじゃないかと思いますw
図書委員とは、本人たちいわく周波数違うからw


そうそう、31日のKinKiでは剛さんが雨メロで、
なんか滑ったみたいになって。

そしたら、その後の振りで動きにくそうにして、
膝をパンって悔しそうに叩くもんだから、
ちょっと心配してたんですけど…。

本人の申告で「膝爆発した」だったから、
どうなるかと思ったけど、カウコンはよかったですね♪

カウコンでは完璧にやる!って、珍しく強気な口調で言ってたから、
本人はすごい悔しいところなんだろうなぁ…。
もしくは、光ちゃんに心配かけないようにしてたのかな?


なんかもっといろいろいっぱいあったけど、
そろそろ堂本兄弟の準備しないとw

つまり、KinKi最高かってことしか出てこないんだけど。
かわいいとかいとおしいとか尊いとかしか、出てこないもんね。←

とにかく20周年イヤーはこっちも完全燃焼で、
盛り上げていきたいですね\(^o^)/←


Abs by google

KinKiコン大阪2日目♪(一部バレあり・隠し)

ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
2日目もとても楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

ダブルアンコはみんながんばってたように感じたんですけど、
出てこずでしたね><

でも、日経エンタで光一さんが言っていたように、
その日に帰らないといけないとか、
いろんな事情があるのだと思います。

コールが多くても無理な時は無理でしょうし。

でも、何が大事かっていうと、
このコールがKinKiに届いているかってことじゃないかな。

出てくる出てこないじゃなくて、
よかったよって伝わればいいんじゃないかと。

で、本人たちの気持ちと事情が合致した時に、
出てきてくれたら嬉しいですよね^^

したから出てくる義務もないし、
したんだから出てきて!…っていうのも、
なんか違うかなとw

こっちがやったから、あなたもお返ししてって、
すごいヒステリーな女みたいw

でも、それと同じことなんだと思いますよ。

愛も求めるものじゃいけない。
波へとそっと捧げていくものなんだ…ですねw


で、ちょっとレポとまではいかないけど、
ネタバレも含んでいるので、MC感想は隠しておきます><

続きを読む


Abs by google

プロフィール
スポンサードリンク(Abs by 忍者Admax)
スポンサードリンク(Abs by Google)
メッセージ

名前
メール
本文
光一さん出演「陰陽師」原作

陰陽師 (1) (Jets comics)

新品価格
¥833から
(2015/9/16 09:32時点)

Twitter
KinKi Blog りんぐ
KANZAI PEOPLE
記事検索
  • ライブドアブログ