ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
本日、いよいよSHOCK千秋楽を迎えますね!!

今年だから特別だというわけではありませんが、
無事に幕が降りることを祈っています。


先日は御手洗シリーズ作者の島田先生がいらしていたようで、
感想をツイッターなどで残されていましたね(o>ω
光一座長ともいろいろとお話されたようで、
裏話が聞けて嬉しかったです♪

特におもしろいなぁと思ったのは、
舞台公演後のテンションで会話にならない方も多い中で、
光一さんは冷静だったということ。

ぜひ対談も、実現させてほしいなぁ。
フェラーリでもいいからさ(笑)。

きっとよそ行きな感じで笑っておられたんでしょうね、座長w


一方で内くんを唐揚げ定食で迎える座長wwwww
前日から内くんの好きなものを注文して、
一緒に食べようとか、かわいすぎか!!!!\(^o^)/


光ちゃんのこういうギャップって、
すごいおもしろいなぁって思います(^ω^)♡

そこが最大の魅力だなぁとしみじみ。

JUMP山田くんにも、ギャップが良いって言われるくらいだしw
それがわかるって、さすが強火「光一担」だと思いますよほんと。