無駄な時間を極力減らし、
効率よくアフィリエイトができるようになる
実践プログラムのご紹介です。


これぞ究極!勝手に稼ぐ
アフィリエイトブログの作り方!(実践編)


ブログを複数作っただけで・・・・・
1日5000円以上も稼げたら・・・・・

それも、ほったらかしで・・・・・・

これは、今からご紹介するノウハウで実現しています。

そして、このようなブログを量産したら、どうなるでしょう・・・?

そして、このように稼いでいる人が、
これからますます増加していきます・・・。
あなたは、 ブログ で アフィリエイト をされていますか?


最近、インターネット上では、サイトの数が極端に増えています。


そしてブログ自体も急激に増加しています。

今年10月の総務省の調べでは、ブログ登録者数が、473万人です。


もちろん、1人が複数ブログを展開している例も少なく有りませんので、
ブログ数は十数倍と予想されます。


そして、次に、アフィリエイト人口の増加です。

ASPで有名なところでエーハチネットでは、
アフィリエイター人口は23万人です。

そして手軽にアフィリエイトができる楽天では、68万人です。



  これだけたくさんブログをする人がいて、

  これだけたくさんアフィリエイトをする人がいるのです。


ブログでアフィリエイトをする人も日に日に増加しています。



さて、あなたはこのような、アフィリエイト大競争時代の中で、


  生き残る自信はありますか?

  稼ぐ自信がありますか?


自信のある方は、
これ以降、この文章を読まれる必要はありません。
必要のない情報です。


しかし、自信のない方。


なぜ、自信がないのですか?


アフィリエイトで、上手くいかない理由を箇条書きで挙げてみます。


 ・どのようにアフィリエイトをすればよいのかわからない

 ・たくさんアフィリエイトページを作成するけど、
 ほとんど報酬があがらない

 ・アフィリエイトの記事を書こうとおもうが、時間がかかる

 ・毎日が忙しくて、記事の投稿にあてる時間がない

 ・1つのブログを作るのに、すごく時間がかかるので、
 ブログを増やせない

 ・効率よく、アフィリエイトブログを量産できない

 ・どのようにASPを使い分ければいいのかわからない

 ・いったいどのASPを優先すればいいのかわからない

 ・記事をたくさん書いているが、アクセスがあがらない

 ・メルマガ等を連携して、メディアを大きくするが、
 なぜか、報酬があがらない


 まだまだ問題はあります。数えあげれば、きりがないです。


そして、こんなに問題が山積みなら、
アフィリエイトで稼げるという自信なんて、持てません。

私なら、あきらめます。



しかし、もしこのような問題が解決されるとしたら、どうでしょう・・・?

□アフィリエイトのテーマで、記事が簡単に投稿できる。
 30分で、50記事更新も可能!

□毎日記事を更新する必要はありません。毎日自動で記事を投稿してくれます。

□テーマを決めて、効率の良いASPも決め打ちします。

□検索エンジン対策を試みますので、アクセスは流れてきます。

□1つのブログが簡単にできあがるので、ブログの量産が可能です。


これなら、アフィリエイトで、稼げるんうじゃないかって
・・・・・思いませんか?
稼げる自信も、ついてきませんか?

私は、実践アフィリエイターとして、コツコツと実績をあげています。
そして、今回、その実践で得たノウハウをすべて暴露いたします!!

是非、ご期待ください!


すこし私の過去も振り返って、暴露していきますね。




ちょうど一年前に、今日のように、ひっそりとした真夜中。

昨日のことのように、今でもはっきりと、思い出します。


私もこのような、ネットで稼ぐ系のサイトをみていました・・・^_^;


もうすでに、会社に辞表をだし、
今年の正月は、寂しく過ごすことになるな・・・と思いながら・・・。

その時は、まさか、「ネットで稼げる・・・」 
なんて、思いもしませんでした。




しかし、来る日も来る日も転職活動をしながら、
あの日見たネットで稼ぐ系のサイトのことが


   脳裏から離れない。


そして、趣味程度に作り始めていたホームページを
もう一度、作り直してみた。


実は、その時にはじめて、「アフィリエイト」 
「ブログ」という言葉を知るのです。


しかし、


  ブログでアフィリエイトをしても、全く稼げない。


   いったいいくつのブログを作り続けただろうか・・・


  ライブドアブログは、20個ぐらい、シーサーブログ30個ぐらい、

  
  メルマガは実は、最大8誌ほど書いてました・・・


アクセスアップ、SEO、ランキング、時には、懸賞にまで手を出して、
なんとか稼げないかともがき苦しんでいました。


さすがに、ネットワークビジネス系には、手は出しませんでしたが・・・
怖かったので。



「こんなことをしてていいのか・・・早くよい職をみつけて、
妻を安心させてあげないと・・・」



しかし、こんな気持ちとは裏腹に、転職活動とともに、
ネットの活動もコツコツ実践していきました。


そして少ないながらもアフィリエイト報酬を得るようになってきたのです。


ただ、ここからも、トライアンドエラーの繰り返しでした・・・。


倍倍に、アフィリエイト報酬が上がるものだと、期待していましたが・・・


  世の中そんなに甘く有りません。


「 0 → 1」 が延々と続きました・・・。


しかし、この泥臭い、コツコツした経験が、実は私にとってすごく良い経験になりました。


単純なことです。 消去法です。 
無駄なことを泥臭くしていれば、そのウチ、ツボにはまるときがきます。


ついに、コツコツと作成していたブログたちが、小ツボを押さえていきました。


そこから、右肩上がりにアフィリエイト報酬が発生しはじめました! 



ど素人のアフィリエーターが3日で確実に稼げるようになる目からウロコのウラ技


【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方(実践編)

有名ブログランキング

人気blogランキングへ