2006年01月03日

バイトそして風邪

今日もバイトでございます。
しかし風邪をひきました
おみくじが凶だからです。
鼻水が止まりません。
しかもレジばっかです。
鼻声で必死に頑張りました。
するとカツヲが来ました。
奴は俺の顔だけを見て立ち去りました。
一瞬ホモかと思いました。

その後鼻水との格闘です。
タウパー(ペーパータオル)をアホほど使いました。(1枚2円)
水に湿らしたタウパーはなかなか高級感のあるティッシュ代わりになりました。

kkmms32 at 02:02|PermalinkComments(33)TrackBack(0)日記 

2006年01月01日

2006年です☆

新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年も行きましたよ。
初詣。
いやぁ生田神社は出店が多くて、賑やかですね
さっそく、おみくじを引きました。
凶でした。
(╬☉д⊙)ナニーー!!!
年明けそうそういまいちな出だしです。
今年こそ最高の年にしたいと思います☆

kkmms32 at 07:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2005年12月31日

オールナイト

今日はオールナイトでバイトだ。
とりあえず、家が近いカツヲщ(゚0゚щ)カモォォォン
でわよいお年を。。。

kkmms32 at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年12月30日

o┤*´Д`├o アァー

明日は、バイトで年を越します。
なんとまぁ寂しい年末ですわ。
続きを読む

kkmms32 at 23:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年12月26日

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
って1日遅いわけですが・・・
今日もバイトでした。
しかも14時半〜23時です。
長いです。
そして寝坊しました。
起きたら13時40分すぎてました(;´Д`)
飯も食わずに猛ダッシュで店に。
奇跡的にギリで間に合いました。

シフトインすると・・・
ない!(゜Д゜≡゜Д゜)食材が全くない!!(╬☉д⊙)ナニーー!!!
ミラノパンにベーコンにハムにペッパーハムにソーセージにホイップクリームに!!
この日の発注したん誰だ!?
σ(゚∀゚ オレ!!だ!
(;´Д`)いやぁーーー!!
急いで他の店に借りに行かなければ!!!

他の店にTEL
「え?な、なんだって??ない??」
三宮近辺にある全てのドトールに電話したが、ミラノとベーコンが全滅!!
特にミラノパンは主力メニューなんで売り切れにするわけにはいかない!!
「やばい!とりあえず六甲道(店)に電話だ!!」

六甲道は余ってるみたいだ!キタ━━(゚∀゚)━━!!
猛ダッシュで六甲道に行きましたよ。
あのださい制服姿で電車に乗って。
おかげで、休憩つぶれましたよ・・・
結局何も食べてないですよ・・・

さらに六甲道店から帰ってきたらさらなる試練が!
「え?(前に借りた)ホイップ今すぐ返せって??」
(╬☉д⊙)ナニーー!!!
確かに借りたものは返すのがあたりまえだ!
でも、こっちもないんだYO!
でも返さなければいけないんで、返しました。
ホイップがない!どうする!?
こうなればもう最終手段です。
店長がスーパに猛ダッシュしました。
ホイップをスーパで買いましたww
しかも泡だってない奴しかないし!
シャカシャカ必死に泡立てましたよ・・・
おかげで何とかなりました・・・
手首から肩にかけて異様な痛みが走ります。

結局始めて食い物を口にしたんは、20時すぎです。。。
マクドのデミグラキノコです。
おいしかったです。

kkmms32 at 01:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

2005年12月24日

クリスマスイヴ

今日は12/24!
そう、クリスマスイヴですよ!!
聖なる夜ですよ!!
イエス=キリストが生まれた日なんですよ!!
ジョニー(学校の友達)が生まれた日なんですよ!!

そんなありがたい日やのに・・・
俺は全然ありがたくありません・・・
9〜18でバイトですよ(;´Д`)
9時!?ありえません。何でこんな時間にバイト入れたんやろうか・・・
頭でも狂ったのかΣ(・ε・|||)
とりあえず夜くらいは家ですごしたかったんやね・・・

しかもこんな時間に起きてしまったし(・ε・)

一人身が一番むなしい気持ちにさせる日です。
何がクリスマスなんだ!?何で恋人同士がクリスマスに会いたがるんだ!?悪い日本の文化だ!!( ゚д゚)、ペッ
以上イヴに予定がない男の叫びでした。

それはそうと最近ヤフオクにはまってます☆
今日も夜はヤフオクです。
自分に素敵なクリスマスプレゼントが購入(落札)できたらいいと思います。

kkmms32 at 05:36|PermalinkComments(1)TrackBack(1)日記 

2005年12月20日

気分は最悪

今日は中間発表がありました。
もろこしが集中砲火を浴びていました。
いい気味です
σ(*´∀`*) は優秀なため、約5分で終了しました。
ほとんど寝ずにレジュメを作ったので、終わったときにはフラフラでした。
こう見えて結構多忙なんですよ!
俺をただの暇人とは思わないでいただきたい。

それはそうと、俺は早めに帰りました。
眠たい!帰って早く寝たい!15時間くらい寝たい!もうそんな気持ちでした。
地元の○屋駅から家までチャリで帰る時の俺の気持ちは『もうすぐ家だ!これで思う存分に寝れる!!』こんな感じで気分は高鳴っていました。

そんな時に悲劇が起きました。
俺が常に肩身離さず持ち歩いている、MP3プレーヤーRioSU10。
チャリ乗りながら音楽を聴いてたらポケットから落としました。
とりあえず拾ったら、あれ動かない!!?
(╬☉д⊙)ナニーー!!!
気分は一気に最悪です。
とりあえず家に帰って、中をあけて見ましたがわかりません・・・
どうやら壊れたようです☆あぼ〜んですよあぼ〜ん。
ショックです。_| ̄|●

もともと調子は悪かったんですが、落とした衝撃で拍車をかけたようです。
買い替えなければいけないんか!?25000円もしたのに!!!1Gやのに!!!!
ほんま気分は最悪

とりあえず不貞寝しましたよ。

kkmms32 at 02:54|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記 

2005年12月17日

やらなきゃいけないことがいっぱい(;´Д`)

やらなきゃいけないことがいっぱいあります。
とりあえず月曜日は中間発表なのでそのレジュメをつくらなくては。。。
まだほとんどできてません。
なのに明日はバイトだ〜
不足で入ったんやけどほんまミスった!!

さらには中間発表がが終わったら、飲み会ラッシュが続きます。
バイトの忘年会はあまりにも集まりが悪いんで新年会も企画せなあかんわ。
何で1ヶ月前から言ってたのにこんなけしか集まらんねん。
無理な日あれば11月中に言ってくださいって言ったのに言ってきたん一人だけやし・・・(╬☉д⊙)キーー!!!
こんなん言ったって無理なもん無理やからしゃーないんやけど、このなんとも言えない葛藤がむかつきます。
これだから幹事は嫌なんだYO!
変なとこイラツクから幹事はしたくないです。
少しくらい幹事の気持ちわかって欲しいです。。。
仲いいもん同士で遊びに行くのは違うんだよ。

新年会頑張ります☆

今からバイトのOB飲み会行ってきます

kkmms32 at 18:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年12月16日

携帯がぁ〜!!

久々の更新です
今日いよいよ壊れてしまいました!
何がって?
決して俺自身が壊れたわけではありません。
壊れたのはそう・・・携帯電話!
携帯をあけた瞬間まるで俺に扱われるのを拒否してるかのように、電源が落ちる!

携帯代えてまだ半年しかたってないのに・・・
なぜだ〜〜〜〜〜???!!!俺はお前を一番大事にしてたはずだ!常にお前と一緒にいたはずだ!

俺のことが嫌いなんか?
でも俺はお前のことが大好きだ〜!

明日DOCOMOショップに持って行かなくては
お前のためには俺は何時間でも何日でも待つ!!!!

とりあえず今日は携帯がご機嫌ななめなんでσ(*´∀`*) はTVをつけた。
OCNのCMに出てる相武紗季がかわいいと思った。

kkmms32 at 23:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2005年12月11日

なんかのバトン

某人からバトンが回って来たので、回します☆

クリック!

続きを読む

kkmms32 at 01:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ネタ