14 juin 2015

2015近況とTSMヤングタイマー

皆様、お久しぶりです。
かなりご報告すべきことが溜まっておりますが。。。
簡単に近況報告を致しますと、以前にご挨拶したとおり4月から大阪に移住し、人車共に健康に暮らしております♪♪

4月
最初の日曜日に4プーさんにお誘いいただき与島へ!
後半は205入院。学生生活の後半からクラッチが気になっていて、いよいよ滑る症状が出始めたたために初任給をほぼほぼブチ込んで交換。足回り等もかなりガタがきていたところがあり、正直、滝汗な出費となりましたが、かなりシャキっとしました!!

5月
クラッチ交換と同時にエアコンガスも再充填しまして、GW前後の2週間ほどは数年ぶりに冷えるクルマとなっていました。で、一度帰省。
が、GW開けにはまたガスが抜けてしまいコンプレッサーも回らず。5月中旬から末までまた入院、またまた結構な出費でしたがエアコン治しました!!寒いですww

で、人間の生活はと言いますと、昨日やっとインターネットが繋がりまして、こうしてブログの更新をしておりますw


さてさて、本題のTSMヤングタイマーです。
毎年恒例の参加となりつつありますね〜♪でもよく考えると、今まで500km走って東京から参加してたんですよねw 今年からは下道でも2時間そこそこの距離です!
今年の205は6台+通りすがり1台でした!



会場中央に停めさせていただくのも定位置になりつつある気がします。





1.6、1.9前後期、DIMMA、Cti×2とバリエーション豊富でした!
こうして新天地に越してきても、趣味でつながったご縁があって本当に有難いです。会社の同期の話を聞くと、関西圏外の人たちはほとんど会社以外の人間関係が無かったりするので。。。それが普通だと思うと感謝感謝です!!

そして、なんとなんと、今回はyamaken91さんのCti(下写真、一番手前)がコンクールデレガンスを受賞されました!!
205が注目されるというのは嬉しいですね〜〜


賞の発表の後、会場を後にしてgalleass体長に案内していただいて、猪ラーメンと美山ふれあい広場でソフト♪♪

↑↑猪ラーメン


↑↑美山の成乳工場

猪ラーメンも美山ソフトも今までにない美味しさ!!
クセになりそうです!

帰宅後はお土産に買った美山牛乳でカルボナーラ♪♪

なだこれーー!!普通の牛乳と全然違うゾー!!
昨日の晩もカルボナーラ(普通の牛乳仕様)でして、使い切れなかった玉ねぎとベーコンはそのままに美山牛乳で作ったらトロトロでめちゃ美味!2日連チャンなので違いが歴然!
失敗したかも、普通の牛乳に戻れないんぢゃね??w


ってことで、走って食べて、お腹いっぱいの週末でした!
来週は4プーさんに案内していただいて、うどん&一鶴オフです♪



kkmustang at 21:04│Comments(0)TrackBack(0) クルマ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Gallery
  • 2014 FBM!
  • 2014 FBM!
  • 2014 FBM!
  • 2014 FBM!
  • 2014 FBM!
  • 2014 FBM!
Article search
Access count
  • 累計: