hanaさん主催の交流会に参加しましたのでSSを貼っておきます。
写したてでライブ感たっぷりですよ。といっても2枚しかないんですけどね。

mhf_20161004_220918_195

天幕の柱辺りにいるのがhanaさん。私の向かいはGOTHさんなのです。

ちなみに特に話しかけたりは出来ませんでした。内気なんで。


mhf_20161004_232238_909

そしてお別れ風景。奥にエウレカさんが歩いていたり。
呼びかけに応じて下さったマエソンさんも写っております。
多数の尊敬する方々にお会いできて本当に良かった。

ゲームが斜陽な今、こうしたユーザー間交流の場は何よりも大切かなと思います。
ブログを運営している我々まで暗くなっちゃあいけません。今こそ楽しんでいきましょう。

これからも出来る範囲で参加していきたいですね。

hanaさんお疲れ様です。ありがとうございました。