真冬のある夜…

mhf_20161218_210937_047

会う事の出来ない、遠い遠い場所の友人を勇気づけるため、ハンターたちが集う。
それは普段、どこにでもあるような酒宴から始まった。

と、出だしはここまで。
本日開催したきまぐれさん頑張れ会のSS集です。 
mhf_20161218_211633_734

今回のメインゲスト到着。全員敬礼でお出迎え。
この時点で既に想定人数より多くなっており、管理人焦る。

後ろで寝ているGOTHさんは起きるタイミングを見失ってタヌキと化しています。

mhf_20161218_213356_680

21:30となり、とりあえず居るメンバーで一列に。
じっちゃんを入れて撮ろうとしたため横ギリギリ。

mhf_20161218_213636_949

じっちゃん「なんぞ」
土下座してるうちに夜が明け、このあたりでeveさんが合流。

mhf_20161218_213838_246

壮観の一言です。これでほぼ全員でしょうか。
箱サーバへ呼びかけの声を送るものの、届かず悲観に暮れております。

mhf_20161218_214130_367

ツリーをバックにみんなで。
枝に隠れてる人が数名いますがご愛嬌。
しかし豪華なメンバーです。きまぐれさん人気者ですね。

ただここに至っても、きまぐれさんに関する話は誰もしていなかった。
何故だ…。何の集まりなんだ…。

mhf_20161218_214100_397

別角度+武器アリ。

mhf_20161218_214613_207

ビビさんの要望で横一列ショット。
左端のネコに注目。

mhf_20161218_214631_754

まるで新兵を鍛える軍曹のように悠然と通り過ぎていくネコ。
かなりの大物ぶりを見せつけて行きました。

mhf_20161218_214909_948

最後はみんなで好きなポーズで一枚。
あとで来たゆかぽろさんも、卒業アルバムのアレみたいにしてみました。

mhf_20161218_215123_523

みなさまお疲れ様でした!
衣装合わせして集まるというだけの催しでしたが、皆様楽しんでいただけたようで、思い切ってやってよかったなあと思います。

きまぐれさんにエールが届いてるといいなとみんな願っております。たぶん。
これからもブログ拝見させていただきます。
お体に気を付けて頑張ってください。



ご参加いただいた方(順不同):
haruさん、VEMUOさん、GOTHさん、Yoshさん、ちろるさん、ビビさん、vellさん、pancolaさん、eveさん、亜樹さん、ゆかぽろさん

以上11名の皆様でした。
ありがとうございました。